人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

取っ手


あっ、しつこくてスンマセン。。。
和室の模様替え最後にします!!!(笑)

たかが取っ手。されど取っ手。
イメージは黒のアイアンなんか、付けたら格好良いな。
あるわけないっしょや。田舎のホムセに!!!
取っ手_a0114514_19133811.jpg

白にするか黒にするかホムセで悩んだが形に納得出来ず
シルバーの安物を買ったのだ。
塗りゃぁいいのさ。アクリル絵の具はあるさぁ~~

でも、横着者は・・・
油性マジックで塗ったのであるぅ~~(爆)
取っ手_a0114514_19161078.jpg

いまのとこ、こんな感じになってます。いまんとこ。
これで、和室は・・・終了にしたいとは思ってるのだわ。
貧乏人のリフォームはこんなもんだという見本でした!!!アチョ~~~006.gif





3月21日に関ジャニ∞の魂DVD発売決定♪
遂に、やってきたな。
貧乏まっしぐらの季節が・・・

嵐は???テゴマスは???
この為に、せっせとへそくりしてますけど。(笑)
早く発売して欲しいぃ~~~

テゴの金パが嫌いですが。。。
実は、1番見たいDVDはテゴマスなのであるぅ~~~!!!
Commented by えいしん at 2012-02-20 20:06 x
扉・・・白のかすれ具合が素敵!!
そうだよ~、素敵な扉になったんだもん、
取っ手にもこだわりたい!!
素敵だよ~(o^ー^o)

エイト魂のDVD。。。亮ちゃん見たさに欲しい!!と思った!!
けど、特典が違うんだよね・・・・・
どれを買うか迷う・・・・・
で、思った!!
同じ頃にツアーやってたんだから、
次はテゴマス魂のDVD出るよね?出して~!!って(笑)
見たい、早く二人のさくらガールをリピりたいの~!!


Commented by hatimituiro at 2012-02-20 20:38
えいしんちゃんへ。
襖の張り替えって今まで辛抱してたけど・・・
やっちゃたら、思い切りよく出来たわ。
本当は中途半端な洋風になってしまって、もっと手を加えたいとこよ。

∞魂の特典、何だろう?
時間があるから、後でゆっくり注文するわぁ。

テゴマスの魂の模様はこの間少年クラブでチラっと見れたね。
さくらガールの様子も。。。
魂に行った友達も、テゴマス魂のは絶対に買うって言ってたし・・・
発売が待ちどおしいわぁ~~~♪
Commented by sakura51136 at 2012-02-21 09:55
かっくいい~ふすまには見えないね!!おされ~だわん♪♪
油性マジック!!(笑)
写真では絶対ばれないよ~~[壁]・m・) プププ
Commented by あだっちゃん at 2012-02-21 17:31 x
襖なんだ~~!こんなに素敵になるなら私もやってみようかな?
数年前にはがしたままで白ペンキ塗って放置してるし^^;
主人の寝てる部屋だしどうでもいいんだけど(*≧m≦*)プッ
取っ手に油性マジックでお化粧には笑ってしまったけど
いい感じになってるのを見て「あり♪」だと思いました~~(*^-^)
素敵!
Commented by kanko at 2012-02-21 19:28 x
油性マジックには見えないよ~
素敵だね~(⌒~⌒)

DVD発売は嬉しいけど特典が違うから全部欲しい!でも出費が…(>Σ<)
つらいわ…(┳◇┳)
Commented by hatimituiro at 2012-02-21 19:58
Qooちゃんへ。
悩んで悩んで、わりかしシンプルな壁紙にしたのよ♪
自己満足の世界。人が見たら驚くかも・・・

油性マジックもダイソーの太~~いのを買ってあったから
短時間で塗れたわ。
これ・・・ありでしょ!?
Commented by hatimituiro at 2012-02-21 20:02
あだっちゃんへ。
↓の桜模様の襖から一変したでしょ?
壁紙貼りも簡単で楽しいから是非やってみたらいいよ!!!
のり付きだと、何度もやり直しがきくから大丈夫。。。

油性マジックは乾くのも早いし、やすりかけもしなくていいから10分で完成。(爆)
横着者の考える事は斬新なのよぉ~~~(汗)
Commented by hatimituiro at 2012-02-21 20:05
Kankoちゃんへ。
かなり安上がりな取っ手になったわ。。。
油性マジック・・・今後も使えると思ったよ。へへへ

∞のは初回限定版とブルーレィで1万円だな。。。
感想を聞きたいわ。
我が家は初回限定版に決定した!!!
娘に半分出させるのだぁ~~~~。
by hatimituiro | 2012-02-20 19:25 | インテリア | Comments(8)