人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

襖貼りました。


昨夜は、職場の新年会。
と言っても、会社主催じゃない。
会社も新年会するほど余裕がないから、某所のメンバーのみ。
ひと月1000円の積立して、お楽しみ会をする。

今年は、居酒屋で2時間半。
画像ナシ。。。ははは・・・何故???

来年は幹事に立候補。
ほれほれ、計画が大好きな私ですから、来年の計画は決まってるのだぁ~♪(爆)

そんな新年会で食べすぎて胃が痛い中頑張りましたわ。
襖貼りました。_a0114514_122712.jpg

インテリア大好きブロガーさんも良く使ってる壁紙。
たかが襖2枚と馬鹿にしてたら、模様入りは(直線)曲がっちゃいけないので苦労した。
これで、和室も随分と様変わりしたな!!!
午後からは取っ手を買いに行こう~っと。

次にやりたいリメイクは食卓椅子の張り替え。
20年位使ってて1度しかしてないしさ。(汗・汗)
(今はピンクのチェックなんだも~~ん)
Commented by モモメイ at 2012-02-19 22:10 x
へぇ~
襖紙じゃなくて、壁紙を貼るんだ・・・。
壁紙って、貼りやすいのかな?

イスの張替えも、待ってるよ~~。(*^^*)
Commented by きっしい** at 2012-02-20 06:55 x
インテリア大好きブロガーさんて~?
このクロス、巻きで買ったからまだ数メートルあるよ~

今度は食卓椅子のイメイクするんだね
うちのは合皮だからずいぶん傷んできたから私もやりたいって考えてたんだよね
ハッチちゃんのを参考にさせてもらおうかな(笑
Commented by hatimituiro at 2012-02-20 20:30
モモメイちゃんへ。
ぐふふふふふ。。。
襖を貼ったら、和室のままになってしまうっしょ。
少しでも洋間に近づけたかったのよ。

襖を外して、上から左右の奥行き分まで測ってペタァ~って貼るの。
はみ出したら、カッターで切り取るんだよぉ~~!!!
雑でいいなら、こんなやりかたでOK♪

椅子の張り替え。生地はあるのを再利用しようと思うんだ。(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-02-20 20:33
きっしいままへ。
インテリア大好きでこれを使ってるのは、きっしいままとnicoちゃん。
きっしいままが腰壁に使ってから、いいなぁと思ってたのよね。
今は、色んな壁紙があってネット見てるだけで楽しいぃ~♪

イスの張り替えは、超手抜きになるであろう~~(爆)
参考にはなりませんぜぇ~~~~!!!
by hatimituiro | 2012-02-19 12:07 | インテリア | Comments(4)