人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

クロス貼ってます。


呆れるほど、今年の冬は天気が良くない!!!
寒い・大雪・吹雪と3重苦。
人間、太陽の光を浴びないとうつになるんだとさ。。。

気分がスッキリするには、どうしたらいいのだ!?
クロス貼ってます。_a0114514_12182321.jpg

和室に漆喰を塗りたいと考えてたけど・・・
養生が面倒だしな。。。
ペンキ塗りもいいかも・・・
やっぱり養生が面倒だ!!!

家を建てる時に社長に
「洋室にして畳み敷いて欲しい」って言ったはずだったのに
何日か現場に行かなかったら、
どっぷりの和室の作りになってたさ。

だから、入口の戸も窓も格子で和紙もどきのガラス入り。
天井近くの桟も↑でチラっと見えるけど・・・残念。

そんな愚痴はさて置き3年前まで吸ってた煙草のせいで
薄汚れたクロス・・・気持ちが沈みそうになる。
クロス貼ってます。_a0114514_122529.jpg

お昼現在、3分の2程終了。
続きは、午後から気分が乗ればいいのだが
多分、やらないで昼寝だと思う。(爆)

襖は桜模様・・・
さて、これもなんとかしたいのである。
クロス貼ってます。_a0114514_19354415.jpg

by hatimituiro | 2012-02-12 12:28 | 日々の事 | Comments(0)