人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お別れ会


総勢23名の参加のお別れ会。
会社の休憩室で3時間。
食べて、ゲーム(宝引き)して大盛り上がり!!!
お別れ会_a0114514_19513328.jpg

(この中にひ・と・り・に・ほ・ん・じ・ん・います。)
笑いすぎて、しわが増えそう。
笑いすぎて、お腹が痛い。(笑)
ゲーム担当をさせてもらったのですが・・・
(何故か宴会部長と呼ばれてる)
たかが宝引きなのに、ゲーム担当すると
「心から楽しんでもらえるだろうか?!」とか
「あんなので楽しかったのだろうか?!」と・・・
以外に神経使います。
夢まで見るくらいなのですよぉ~~!!!

ひとつ予定が消化されたので、そろそろ真面目にハンドメイドに取りかかろう。。。
by hatimituiro | 2012-01-28 19:59 | 日々の事 | Comments(0)