人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステップ


近頃、片づけブログになりつつある。
我が家がいかに悲惨な状態だったかって事なのだ。
見えないところはいい加減に片づけてた!!!(汗・汗)
収納&断捨離が流行したことによって、
流行りに乗りやすい私が、生活を見直せて、とっても良かった。

ステップ_a0114514_20103287.jpg

食器棚を買い替えたよね。
買い替える前は冷蔵庫が、壁に少しの隙間もなかったんだ。
冷蔵庫には、とっても良くないこと!!!
今は15センチの隙間があります。。。
その隙間を無駄にしないようにと・・・
ステップ_a0114514_20132266.jpg

上の方には100均のマグネット付きプラ籠にレジ袋を。
ステップ_a0114514_20142836.jpg

下には、クイックルワイパーを無印の入れ物に入れて置いてます。
そして・・・そして・・・
家を建ててから15年。キッチンの上の物を取るのに
食卓椅子を使ってたんだけど、ようやくステップを買いました。
ステップ_a0114514_20172382.jpg

ホムセにあるのは15センチの隙間に入らなかったので、ネットで買いました。
コチラで。
これで、ホットプレートや土鍋を取る度に旦那の椅子を使わなくてすみますわぁ~~♪

ステップ_a0114514_20212890.jpg

(やっぱり・・・かすかに・・・斜めってます。)
Commented by jojo-momiji at 2012-01-25 18:41
ん~アタシと同じ右下がり・・・インフルエンザと同じでうつるのか?
Commented by hatimituiro at 2012-01-25 19:44
じょせさんへ。
プッ。。。
右肩下がり・・・気を付けよう。
インフルエンザにも気をつけよう~~~!!!
うつすなよぉ~~~~(爆)
by hatimituiro | 2012-01-24 20:21 | お買い物 | Comments(2)