人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

年末恒例・・・


年末恒例のネットショッピングぅ~~~~♪
ぶははははははぁ~~
何ででしょう?ポチっとしたくなってしまいます。
年末恒例・・・_a0114514_1994048.jpg

身分にそぐわない、リネンの布団カバー。
お初です。この快感、止められなくなるかもしれません。
春になったら、リネンのシーツも欲しいかも。。。

正月休みになったら、婚礼ダンスの扉を取っ払うんだけど
そこに付けるリネンのカーテンも買いました♪
年末恒例・・・_a0114514_19131067.jpg

↑のカットクロスはお店でガマグチ用に仕入れてきた。
明日・・・変わり型の口金が届くんだぁ。
そしたら、休み中に制作出来ると考えてさぁ~~~!!!

その他、洒落たカレンダーを見つけてポチしたんだけど・・・
これが2011年版だったので届かない事になったのよ。ショックぅ~~
2012年版。作って欲しかったわぁ~~!!!

後は・・・ ・・・1月のお楽しみのチケットをローチケに申し込みしてしまった。
遂に、そこまで手を出したのか!!って後ろ指差されるかも。(爆)

年末の寸志の行方は、これで全て消えただろうと思われる。
前ならアンティーク雑貨とかも買ってたけど
見て楽しむ物より実用的な物に変化してます!!!
Commented by あだっちゃん at 2011-12-22 15:25 x
リネンの布団カバー、肌触りはどうですか?
いつもカタログ見てて気になっているんだけど肌触りはどうなんだろうと…。
私、綿100%のあのヒンヤリ感の肌触りが好きで^^;
リネンは使い込むといいのかな~?ぜひ感想を聞かせてね♪
カットクロス、金口も揃って、年末年始のハンドメイド計画もバッチリですね(*^-^)
さぁ、私は明後日からのパートずくめの年末年始です><。
Commented by カントリーハウス at 2011-12-22 17:32 x
ハッチちゃん~♪
リネンの布団カバー買ったんだね~。
私も以前無印で買いました~。
少し高かったけど、やっぱり手触りが違うもんね~。
あ~寸志・・・もう全部使い道決まっているのね~?
私はもう寸志さえないから…無駄使い出来ません(><)
でも来年、5月頃まではゆっくりしようと思ってるのでおうち生活楽しみます♪
ガマ口、お正月休みにまたまた制作するんですね~。
どんなのができるか楽しみ~♪
Commented by hatimituiro at 2011-12-22 21:04
あだっちゃんへ。
洗濯を繰り返すと柔らかくなって肌触りが良くなるんだろうね。
でも・・・私は、今のパリパリ感も好きだなぁ~~~
掛け布団の中は毛布だから、肌触りは感じないのだけど。(笑)

今年は、喪中なので正月らしいことは出来ないから家で
TV見ながら、ハンドメイド三昧よぉ~~~~!!!
あだっちゃんのパート先はこれからが忙しいもんね。
私も後5日、パート行ってくるさぁ~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-12-22 21:12
カントリーちゃんへ。
私は、ベルメゾンで買ったよぉ~~~!!!
他のとこは、どんな感じなのか気になるわ。。。
でもさ。正直普段は買わない価格だなぁ~~~

寸志、貰う前から使ってしまったのさぁ~~(爆)

失業手当。やっぱり貰った方が得だもんね♪
家にいたら、いたなりにやること一杯あるよぉ~~!!!
それも、充実した日々になるはず。。。

8日間でどれだけ制作出来るだろう??頑張るわよぉ~~♪
by hatimituiro | 2011-12-20 19:23 | お買い物 | Comments(4)