人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネタが無い!!!


冬眠に入ったので・・・ネタが無い。
ガマコも年内は今週末に納品する分は作ったし・・・
大掃除??する訳ないっしょ!!!
仕事で(ほれ、詰めれ。ほれ選別すれ)だの言われて疲れてるしぃ~~~!!!

でも、この間の日曜日には寝室の押し入れ整理に一日費やした。
今年の断捨離はこれが最後だな。(うん)

ネタが無いので∞魂に行った札幌でのお買い物の事。
ネタが無い!!!_a0114514_1933557.jpg

モッズコート。買う気じゃなかったんだ!!!
良いのがあれば買ってもいいかも。。。なんて・・・
レプシィムで、グッドなのを発見。
Mちゃんが「こっちにいいのがあるよぉ~~~」って誘われて行った先はあそこ。
う~~ん。そこのは買いたくないのだ!!!
戻ると目付けてたのを手にして試着室に入る綺麗な姉さん。
(やめろぉ~~~買うなぁ~~~やめてくれぇ~~~)
と、心の中で呪いの言葉を念じたら通じた!!イェ===イ

ぁぁぁぁぁぁぁ昨年も冬のジャンバー買ったのに。
セールだからって買ってしまった訳!!





ネタが無い!!!_a0114514_19141163.jpg

ツリー出しました。
今年はダイニングの出窓に。。。
来年は、大人なツリーにしたいです。
by hatimituiro | 2011-12-07 19:15 | お買い物 | Comments(0)