人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

どら焼き。


全然、カメラ持てません。
今日も、滝川に行ったのに・・・カメラ忘れたし。。。
写真が無いとブログのUPもする気になれないのだわ。

11月も半分が過ぎて、何かと忙しくなるのだが・・・
忙しくなると思うと、違う予定を入れたくなる。へへへ
昨日まで、『花の鎖』を読んでた!!!
その前は『猫鳴り』その前は『我が家の問題』だったかな?!

年賀欠礼葉書と同時進行。
同時進行って言うより、その間ガマコも作り
暇見て、∞のアルバムを聴き、車用とか娘用とか・・・コピー
23日は、札幌ドームだしぃ~~~
仕事2日も休むのだけど。(爆)
又テゴマス魂と同じメンバーで弾けてくるのだよ♪

カレンダー見てたら、そのあとの予定がぁ~~~な~~~い!!!
サークル日に、某メンバーを捕まえて・・・
「ねぇ~~Tさんチでクリスマスパーティーしよう~~」
半強制的に、Tさんチで12月はクリスマスパーティー♫

そんで、タイトルの『どら焼き』です。
どら焼き。_a0114514_19475573.jpg

喜代司製菓  滝川市本町4丁目1-24
(旧12号線にあるビクトリアステーションの向かいです)
職場仲間に聞いてて、ようやく行って来ました。
どら焼きがガラスケースに何種類も並んでます!!!
想像出来ないようなどら焼きもあります。。。
画像は[生ドラ抹茶]とか言います。
ドラえもん大好きな人にはお勧めですわよぉ~~ん。
by hatimituiro | 2011-11-19 19:52 | お買い物 | Comments(0)