人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トースター


先日、グラタンを作りました。
おぉ~~~っと、あれですよ。勿論。。。(爆)
オーブンレンジより、トースターの方が早いだろうと・・・
そしたら、焼き色つかないのだ。
ヤッターーーーーー!!!
これで、新しいのが買えるんだぁ~~るんるん。
トースター_a0114514_212339.jpg

ニトリで2980円也。
早速、餅焼いてみました。
(母親と電話してる間に、こげてしまったべさぁ~~~~)

大きな声では言えませんが・・・
カッコイイ、シルバーのトースターが古く汚くなって自分で買おうとしてたら
お義母さんが、何かのポイントで交換したからってくれたトースター!!!
こういうのが、大きなお世話って言うんですねぇ~~
数年、使い勝手の悪いまま我慢しなきゃいけなくなったんだ。
ようやく、今の自分の好きな物に交換出来ましたわ♪

自分の趣味の物を人に押し付けるのは止めようと心がけてます。






なごみさんへ納品ガマコの制作&実家の年賀欠礼葉書用の住所確認で
なんだか、ゆっくりPCやってる時間が取れません。
みなさんのとこへ遊びには行ってるのですがカキコ出来ず、ごめんね。
Commented by nico at 2011-11-16 11:36 x
わたしゃ、義母でも要らない物、趣味じゃないものは断る鬼嫁っす(笑)

うちも新しいオーブンレンジ欲しいんだけど・・・
17年目に突入のオーブン、まだまだ頑張っていい仕事するんだよね~

Commented by hatimituiro at 2011-11-16 20:42
nicoちゃんへ。
私も人生長く生きてるし・・・嫁も、随分と長くやってるから
断る事が出来るようになったわ!!!
旦那は「なげてもいいから、もらっておけ」って言うの。
それが母親への優しさなのかもね。

オーブンレンジもスチームのとかいいのが出てるし値段も安くなったよね。
ウチは冷蔵庫が欲しい~~~15年は、使いすぎだと思うのだぁ~~~
(シンプルなので狙ってるのがあるんですけど・・・・・)
by hatimituiro | 2011-11-15 20:44 | お買い物 | Comments(2)