人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

では・・・では・・・


明日は、テゴマス魂。
なんだか雨みたいなんだわ!!!
真駒内は・・・ケツメイシに行って・・・
今年の『ゆず』は不幸があってチケットを友達に譲ったので・・・
3年ぶりの真駒内!!!
あそこ・・・まわりにカフェも喫茶店も無くてさぁ~~~
ギリギリにグッズ売り場に行こうと思う。

毎日、のんびりブログ徘徊やブログUPしてお気楽に生活してるようだが・・・
次のガマコに四苦八苦してたり
文化展のサークル紹介や『作品にはふれないでください』なんかの印刷してたり
文化協会の祝賀会の申し込みをしたり
テゴマスのセトリを調べたり

この↓の本を眺めたり。。。



では・・・では・・・_a0114514_1959446.jpg
では・・・では・・・_a0114514_1959151.jpg

もうぉ~~買わなくてもいいと思ってたけど、買って良かったわ♪

なんだか帰宅後~就寝まで7時間じゃ足りない位な1週間だった。
今夜はお肌のお手入れ&若づくりの洋服の準備も待ってるし・・・(笑)

久々にストレス発散してくるぞぉ~~~~い!!!
Commented by あだっちゃん at 2011-10-30 17:25 x
こんばんは~!
ハッチちゃんは今日はデゴマスでリフレッシュですね♪
い~~ぱい若返ってくるんだろうな~~(*^-^)
レポが楽しみだわ!
時間が足りない・・・そう思う日々です私も^^;
「スローライフ」って言うけどいつやってくるんだろうと・・・。
Commented by えいしん at 2011-10-30 18:57 x
今頃叫んでいる頃かしら・・・(笑)
雨・・・ごめんね~、手越さんが雨男なもんで・・・(≧▽≦)

Commented by hatimituiro at 2011-10-31 10:08
あだっちゃんへ。
あぁ~ん。近かったら、面白い話2時間でも3時間でも話したいわ~~!!!
コンサートレポより、列車の中での出来事を。。。(爆)
テゴマス魂は、お勧めだよぉ~~♪
タダ・・・他のジャニ魂より、おばちゃんは少なめかも(汗)

時間が足りないのは使い方が下手なのよぉ~私。。。
寝る時間はキチンと7時間は欲しい人だし
お風呂の時間もキチンと決めてるし・・・
何かが手抜きになってしまうの。。。

スローライフ。きっと、私達は黙ってるのが嫌いなタイプだから
10年後も、20年後も何か動いてるかもよぉ~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-10-31 10:12
えいしんちゃんへ。
叫びすぎて、喉痛いわ。(笑)
雨。日頃の行いがいいから、当日になって天気予報が変わって晴れたよ♪

2回目のテゴマス魂だけど、アリーナはいいねぇ~~~~
三日月にも乗ってたよぉ~~♪
ミソスープの中にも入ってたよぉ~~~(爆)

12月まで先は長いね。
今年の衣装は2人ともメチャ可愛いかったよぉ!!!
あんまり教えると楽しみがなくなるから教えないでおこう~~っと。

あっ、最初の方で泣きそうになった。。。
by hatimituiro | 2011-10-29 20:03 | 日々の事 | Comments(4)