人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

5個完成


万莉さんには、すまんと謝りたい!!!
型紙を買ったのだが・・・
それをコピーして、はさみでチョチョキして型紙を使う。
コピーなんだけど、コンビニに行かずFAXでコピーしてたさ。

昨夜、気づいた。。。
少しだけ縮小されてる。1%ほど。
だから、口金にはめる時に小さかったんだわ。

それでもなんとか↓の口金5個は完成した。
5個完成_a0114514_1940942.jpg

真ん中のカバさん柄。
サークル仲間には不評だった。orz
わがまま言うメンバーもいて・・・無地で作れだと。コレコレ・・・

そんで、次の型紙で試作品作ってたけど、失敗!!
あぁ~~~あ。
どうぢて、1発で成功しないのだろう?!
Commented by えいしん at 2011-10-27 18:38 x
この形、ほんとにかわいい~(o^ー^o)
大きさはどれくらいなのかな?

テゴマス、札幌・・・そうなんだよね~。
公演数も減ってるから、埋まるのかがずごく心配。
遠いから私にはどうすることも出来ず、だよ(>_<)
私の分も、叫んできて~~~~!!
Commented by nico at 2011-10-27 20:28 x
え~~~!わし、カバさん柄好きっす^^
Commented by satomi at 2011-10-27 22:25 x
はじめまして、satomiといいます!
先日は、私のブログにコメントをありがとうございました。
お返事を何度かトライしたのですが
送信されなくて・・・こちらでコメントすることにしました。
松潤の画像ですが、もちろん!どうぞデスヨ!
楽しんでいただけるのなら、嬉しいです!

さて、テゴマス魂ですが・・・
オバサン層が少ない?あるいはいない?ってことですか(笑)
実は…キスマイ魂で経験しました。。。
直接肌で感じてきましたよ(笑)
2つのコンサート楽しんできましょうね!!
また、コンサートのお話など出来ればうれしいです!!
Commented by hatimituiro at 2011-10-27 22:32
えいしんちゃんへ。
このガマコは、横に煙草がすっぽり入る位かな?!
化粧ポーチには、小さめかもしれないけど、クチがパックリ開くよ!!!

テゴマス魂。土曜日だったら、札幌に泊れたのに・・・
いつの間にか土曜公演が無くなってたわ!!!

叫ぶ???テゴ~~~~~~まっす~~~~~
恥ずかしいかも。。。(爆)
Commented by hatimituiro at 2011-10-27 22:34
nicoちゃんへ。
でしょ?でしよ?
カバ柄もなかなか可愛いべさ?
ハリネズミ柄も買ってあるのよぉ~~ん♪
Commented by hatimituiro at 2011-10-27 22:46
satomiさんへ。
もう~~~初めましてって気がしませんよぉ~~!!!
いらっしゃいませぇ~~~♫
私も何度かコメントしようとして出来なかったんですよ。
キスマイ魂に行かれ時に。。。
娘は、キスマイきちがいで・・・先日[イケメンですね]の東京講演にも行ったんです。


テゴマス魂。
昨年のニトリでは前から4列目で・・・
な~~~んか、こっぱずかしかったです!!(爆)
廻りが若くても、いいんです。いいんです!!!
おか~~さ~~~んって呼んでもらいますから。(笑)

∞魂のチケットも5日には届くようですね。
良席が当たるといいですねぇ~~~お互いに。。。

私のリンク、ジャニオタ結構いますので、又遊びに来てくださいねぇ~~♪
近ければ嵐会にも参加したいくらいです~~~☆☆☆
Commented by えいしん at 2011-10-29 10:01 x
ハッチちゃん、また来ちゃった(笑)
だって~、楽しそうにジャニ話してるんだも~ん。

satomiさん、読んで下さるかなぁ・・・・

テゴマスは意外とおばさんいますよ~!!
テゴマスって落ちついて歌が聴けたりするから、
NEWSや他のジャニーズとはまた違った感じ・・・
って印象があるなぁ。

ハッチちゃん、て~ご~~~~、
まっっっっす~~~~~~!!
って叫んで来て~!!(笑)

Commented by hatimituiro at 2011-10-29 20:08
えいしんちゃんへ。
そうなのよぉ~~~!!!satomiさんって・・・
かなりのジャニオタだわよぉ~~~!!!
リンクのMilk Clubさんのリンクのharisigotoさんへ飛ぶと
よくわかるのよぉ~~~~(爆)
satomiさんに迷惑かけちゃうかな?

今年のジャニ魂は、殆ど私と同じのに参戦してるんだよぉ♪

明日は、声の続く限り叫んできますわよぉ。(笑)
by hatimituiro | 2011-10-26 19:44 | 手仕事 | Comments(8)