人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネットショッピング


ネットで買うものと言えば・・・
ジャニーズのCD&DVD&チケットが殆ど。。。(汗・汗)
最近はキッチンボードもネットだったっけ!!!

珍しく最近、クチガネとタグを注文したんですわ♪
ネットショッピング_a0114514_20172134.jpg

タグは『ASHIATOYA』さんにて購入。
ポストカードが入ってたり、おまけのタグが数枚入ってたり。。。
あんまり、教えたくなかったのだけど(爆)
(み~~んな知ってるか?!)
チョット紹介したくなったのでUPしました!!!

タグってついてるだけでワンランクUPしますよね。
でも・・・低価格で委託してるガマコに付けると赤字になるので、なかなか・・・
Commented by むひちゃん at 2011-10-22 20:05 x
プチおひさ~!!
北海道はもうかなり寒くなってきたかな?
風邪などひいてない??
我が家はあいかわらず扇風機がまわってるよ(爆)

タグっていろいろあって可愛いよね♪
ハッチちゃんなら委託もしてるし自分タグをオーダーして作ってもらっても
いいんじゃないの??

↓のがまこちゃんも可愛いかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
口金が違うと雰囲気も変わるね^^
Commented by hatimituiro at 2011-10-23 20:41
むひちゃんへ。
働く主婦仲間のむひちゃ~~~ん。元気か~~い?!
北海道は、風邪が大流行(まわりだけ・・・)だけど、私は元気だよ~ん。
扇風機は、過去のもの~~今はストーブが無いと唇が青くなる。(笑)

オーダータグ。。。いいねぇ~~~いいねぇ~~~♫
格安タグとオーダーとどっち安いか検討も必要だぁ~~!!!

花柄の次に、ブタ柄で作ったら・・・メンバーに却下された。orz
又、頑張って違うの制作中さぁ~~~~~!!!
by hatimituiro | 2011-10-20 20:23 | お買い物 | Comments(2)