人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花ふきん


昨日は久しぶりに充実してた1日。
ある酒蔵の売店で見つけた『花ふきん』
聞いたことはあったけど・・・
この町にあるとは。。。
布巾1枚が700円とは、驚きますが
きっと使い勝手がいいのでしょう!!!
花ふきん_a0114514_1921279.jpg

近頃の買いもの。
雑貨より、普段使いの物にワンランク上の物を買ってます。

ブログUPして制作の息抜きしてます。
また、9時頃まで頑張ってみよう~~っと。
Commented by sakura51136 at 2011-10-10 22:17
↓呼んだかぃ~??
海に港に・・・私に言わせればそっちには撮りたい物盛り沢山♪♪
お互い無い物ねだりだね(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-10-11 19:47
Qooちゃんへ。
海に港。。。
港って漁港だから、漁師さんが居て入って行けないのよ!!!
海に沈む夕日なんて、その時間晩御飯の支度の時間だし。。。
なかなか思うようにいかないのだわ。

花じゃなくても、素敵な建物か古い建物なんか撮りたい。
こういう考えがダメなのだろうと思うんだけどさ。
これから冬に向かってストレス貯め無いようにしよう~~~ねぇ~~!!!
Commented by sakura51136 at 2011-10-11 20:25
ふ~んそんなもんなのか??
素人は知らないからズカズカ入っちゃうね。こじゃれた格好でいかにも都会から来ましたって顔して入ったら良いかも(爆)
確かにご飯支度優先ですね~中々むつかしい。(T▽T)

私も本日、ナナメった写真大量生産して来ましたわ~
冬になったら生きて行けない 号(┳◇┳)泣
Commented by hatimituiro at 2011-10-12 19:52
Qooちゃんへ。
漁港に入っていけないのは・・・
怪しげに思われるのと、地元だと知り合いがいるのでさぁ~~!!!
何せ、田舎でカメラ持って写真撮ってるのは、新聞記者くらいでさ。

今日は日暮れに、車で10分のとこに大きな船がいた。
あれ、撮影したかったぁ~~~(泣
by hatimituiro | 2011-10-10 19:24 | お買い物 | Comments(4)