人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こんなのが現れます。


ウォーキングをしてると・・・
たまに、会いたく無いものに出会います!!!
後ろから走って来るトラックが前方で停まったり・・・
へびが道路わきから草のしげみに移動したり・・・
こんなのが現れます。_a0114514_20342452.jpg

今日は、キツネが目の前に現れ、コッチを向いたまま動かず。。。

キツネは、家の周りにも現れるド田舎ですが、
散歩中に草むらから出てくると、ドキッとします!!!
こんなのが現れます。_a0114514_20374528.jpg

(10月4日)
Commented by sakura51136 at 2011-10-06 21:38
こっちは熊だーーーーー!!
おされ~なカフェやブチックがある界隈。
前は家の前に鹿が出たし。どうかしてるぜぃ~(・Θ・;)アセアセ…

お天気を選んで写真撮れるだけでもシアワセ♪♪
ハッチさん欲求不満だね!![壁]・m・) プププ
Commented by えいしん at 2011-10-07 08:26 x
私はハッチちゃんの作品も写真も大好きだよ~!!
もがくのは良い物が撮りたい、作りたいって向上心って思う。
そういう気持ちっていくつになっても大事だと思うよ~!!
・・・上から目線ですみません(≧▽≦)

きつね~!!なんか北海道だ(笑)
こっちはたぬきかなぁ・・・
旦那の実家の方はいのししにサル(≧▽≦)

昼間の月・・・私も昨日見た~!!

Commented by hatimituiro at 2011-10-07 22:05
Qooちゃんへ。
札幌で山も近くにないのに・・・
熊かい?誰かが着ぐるみ着てるんじゃない?!(爆
私のとこはきつねが出没するのが一番。。。

でも・・・チョット走ると狸も鹿も見かけるけど。

天気が良くても、一日しか休みが無いと遠出が出来なくてさぁ~~
本当に欲求不満だわ。
素敵な建物とか素敵なカフェとか、面白い物とか撮りに行きたいわぁ(泣
Commented by hatimituiro at 2011-10-07 22:10
えいしんちゃんへ。
自分なんか・・・田舎でチョットやってるだけで・・・
向上していかないので、焦りじゃないけど、自分に失望するわ。
そのうち、好きでやってるだけでいいんじゃ~~んって切り変われるんだけどね。(爆

PCつけて・・・ショックを受けた!!!
NEWSがぁ~~~~~これから、どうなるのさぁ~~~(泣
山Pと亮ちゃんが居なくなって、どうやって盛り上がるのさぁ~~

ガンバレ~~~~ケイちゃん・シゲ・テゴ・まっすぅ~~

あぁ~~テンション下がるわぁ~~
Commented by kanko at 2011-10-07 23:23 x
キツネが出るんだね~
昔キツネ牧場?に行ったときにちょっと接近したけど、野生はやっぱり危険なんだよね?

そうそう、私もさっきPCで知ったよNEWSのこと。
最近活動してないからどうなるのかなぁ~と思ってたけど・・・
NEWSのライブ一度でも行っておけばよかったなぁ~
Commented by えいしん at 2011-10-08 20:02 x
ハッチちゃ~ん!!そうなんだよ~(;_;)
いや、ぴーさんのソロ願望は強かったし、
亮ちゃんはどちらかならエイトを選ぶって思ってたし、
遅かれ早かれ・・・の結果なのかなと。
いざ現実となってしまうと言葉はでないで
出るのは涙だけだったけど、
ショックで立ち直れない・・・ってほどでもないかな。
NEWS担っていうかテゴマスコヤシゲ担さんたちは、
NEWSを残してくれてありがと~って言ってるし。
意外とみんな前向きだよ、4人で頑張るって決めてくれてありがと~
だもん、4人で頑張るならついていかなくちゃ~ってね(笑)
♪きっと~なんとかなるさ、焦ることないさ♪だよ。



Commented by hatimituiro at 2011-10-09 08:58
kankoちゃんへ。
キツネもさ。。。誰かが餌をやってるのか、すぐに逃げないよ。
人間に飛びかかるって事は、ないと思うけど驚くわ。

NEWSは解散説とか流れてたもんね。
でも、前のライブで山ピーが、「みんなのところに行くからね」って言ってた気が・・・
6人のライブ。見たかったよね?!

この気分でテゴマス魂。。。テンションアップ出来るのか心配よorz
Commented by hatimituiro at 2011-10-09 09:04
えいしんちゃんへ。
NEWSは手越が好きだったから・・・
テゴマス魂を先に見てたけど、やっぱりライブDVD見てたから6人のNEWSを見たかったわ。。。

これから4人で頑張っていくって決心してくれたから
もうすぐ、新曲も出るだろうし、コンサートも来年の春にはやれるかも。。。

小山君が3人をひっぱっていってくれるはず。。。
バラエティー番組にもどんどん出て欲しいわ♪
Commented by nicoco2011 at 2011-10-09 11:30
たぬきは出ないかい?
こっちじゃ 狸の家族がうろついている。
狐は飲み屋街うろついてるし。。。

心決めたよ^^

Commented by hatimituiro at 2011-10-09 18:37
nicocoちゃんへ。
たぬきは道路でお亡くなりになってるのを良く見かける。
家の周りまでは、出没してないよぉ~~~!!!

キツネは、コンポストを狙ってその辺に出てくるわ。
飲み屋街?そんな物田舎にありませ~~~~ん!!!(笑
スナック1軒だも~~~ん。

心決めた?!
どっちにした???多分『家』の方だよね?!
by hatimituiro | 2011-10-06 20:38 | 散歩写真 | Comments(10)