人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぶぶぶ・・・カメラバック


ねえさん。ねえさん!!!
いい加減ハンドメイドのネタは無いのか~~~い?!って??
そりゃぁやってますとも。。。
委託のガマコの制作に入りましたとも。(昨夜から)
ぶぶぶ・・・カメラバック_a0114514_2014275.jpg

ユニクロで見つけたよ!!!
国防色のショルダーバック(爆)。1980円也!!!
ババァでも、少しは可愛いのが持ちたい乙女心。
これくらいなら、くっつけても許してもらえるだろう~♪
ぶぶぶ・・・カメラバック_a0114514_20164741.jpg
ぶぶぶ・・・カメラバック_a0114514_2017111.jpg

大きなところは、望遠レンズをつけたままのデジイチ。
右ポケットがコンデジ。
左ポケットがオリンパスペン。
今までは・・・口に出して言えない雑な物に入れて持ち歩いてた。
いいのか、そんなのでぇ~~?!って位。(汗・汗
ぶぶぶ・・・カメラバック_a0114514_20195092.jpg

お金の余裕が出来たら・・・いいの買いましょう♪
多分、私の事だから買わないと思うのだが。。。
Commented by sakura51136 at 2011-09-14 20:57
いいんだょ~♪♪
私も相変わらず、カメラ+レンズ2本の時は使ってますから~(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-09-15 18:32
Qooちゃんへ。
なぬ~~~~???Qooちゃんなんか・・・
カメラバック作って売る程なのに。。。
ユニクロ使ってるんか~~~い?(笑
前なんかおまけのカンジュース4本~6本入るクーラーバックに入れてたのさぁ~!!
知ってると思うけど。(爆
少しはましになったと思いますです。ハイ!!!
Commented by sakura51136 at 2011-09-15 21:39
ユニクロじゃないぜ~(笑)
ハッチさんの真似してクーラバック!!厚みがあるからベストだよね~(爆)
Commented by hatimituiro at 2011-09-16 22:03
Qooちゃんへ。
そうか~~~あのクーラーバックの真似してるんだねぇ~~
100均のでも結構使えるもん。。。
まだ捨てて無いクーラーバック。又使うつもりだよ。(笑
by hatimituiro | 2011-09-14 20:21 | 手仕事 | Comments(4)