人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ガタガタ。。。


散歩写真が今年は少ない。
それもそうだよ!!!
父の事もあったし、春にチョコレート食べて歯が痛くなって
週1で歯科医院通い。
なんか落ち着かなくて・・・なんて。

前十字靱帯の無い右ひざが調子悪し。
外反母趾のせいか右足の人差し指が痛し!!!
その上、膀胱炎になって●●道が痛し。
ガタガタな身体。

それでも、ようやく歯科通いも終えたのでウォーキング再再開。(爆
頑丈な身体を作るんだぞぉ~~!!!
ガタガタ。。。_a0114514_1942552.jpg

確かオオハンゴンソウとか云ったっけ。
ガタガタ。。。_a0114514_19423945.jpg

青空の下を歩くのは気持ちが良い♪
Commented by えいしん at 2011-08-25 21:52 x
ハッチちゃん、体大事にしてよ~!!
しんどい時はムリしないでね。
これからはコスモスかぁ(*^―^*)
写真楽しみにしてるね~♪
Commented by かず at 2011-08-25 22:01 x
差し歯がいつ取れるかわからないガタガタな歯!(だからハイチュウ食べられへんちゅうねん!)
左足膝の半月板損傷していて、毎日痛い!痛い!言うてるし~!
ポンポンすぐ痛なるし~!
もう!わてもガタガタでんがな!

でも~~~~~~~!
お楽しみのライブまでには~~~~~!
身体を立て直すぞ~~~!オ~~~~~!
お互い立て直しがんばろ~!
Commented by hatimituiro at 2011-08-27 20:09
えいしんちゃんへ。
昨日はゆっくりパソコン開けて無くて・・・
その間にえいしんちゃんの方がぶっ倒れてたぁ~~~!!!
しんどい時は無理しなさんなよぉ~~♪

コスモス。個人宅の庭には咲いてるところあったけどな。。。
いつものコスモス畑を来週チェックしてこようかなと思うよ!!(笑
Commented by hatimituiro at 2011-08-27 20:13
かずちゃんへ。
ガタガタでも歯があるうちはいいんだよぉ~~~
デンチャーになってしまったら・・・悲しいぞぉ(泣
ハイチューもミルキーも最近食べれないのは同じだぁ~~!!!

靱帯が切れて半月板も割れてる。。。痛いのよねぇ!!!
ポンポンも・・・すぐ痛くなる。。。
悲しいねぇ~~~お互いガタガタでさ。

でも、ジャニ魂に行くには強靭な足腰が必要さ。
鍛えるわよぉ~~~~~!!!
エイエイ・オ~~~~~~~~~!!!
by hatimituiro | 2011-08-25 19:43 | 散歩写真 | Comments(4)