人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お釜買いました。


じょせさんが・・・新しい電化製品を買ったそうな。。。
展示品をお安く買ったそうな。。。

ホームセンターで、売ってる電化製品。
あれって値切れますか?!
なかなかホムセで値切るって難しいですよね?!

昨年の初冬には電気毛布を展示品のみになってるのを値切った。
この間、和室用のTVを電気店で展示品を値切った!!!

そして・・・
お釜買いました。_a0114514_215023.jpg

炊飯ジャーをホムセで値切った!!!
ダイヤモンド1億個もコーティングされてる。
もう、その輝きしか目に入らない♪
ホムセの定価よりセールで5000円も安くなってる。
デザインもスッキリしてる。。。
在庫は???無いようだ!!!

「すみません。これ展示品しかないんですか?」
「はい、御注文いただけましたら2・3日で入荷しますよ」
「う~~ん。」
「お急ぎなんですよね?」
「う~~ん、なんかこのデザインが気にいったんですよ」
「展示品なら少しは安くしてもらえますか?」

「・・・・これでいかがですか?!」
「はい、ください」(笑

思いつきで値切って買った訳じゃない。
前の週、下見に行ってその炊飯ジャーの在庫の無いことを確認してあった。
そして・・・まだ入荷してないことを確認したうえでの値切り。ぶぶぶ

けして、脅してるわけじゃないですから。。。
Commented by sakura51136 at 2011-08-22 21:52
お買い物上手ですね。。。。(= ̄∇ ̄=)ニマ
ダイヤモンドの様な銀シャリが食べれるのでしょうか??ダイヤはアクセが良いな~(笑)
Commented by あだっちゃん at 2011-08-23 07:55 x
ナイスな作戦ですね~~!
少し前に家電製品の賢い買い方がよくTVで放送されてましたが
やっぱり下準備は必要ですよね!
普通のお米でもきっと美味しく炊けるんだろうな~♪
食欲の秋は目の前ですものねw(*´∀`*)w ハハハァ
Commented by hatimituiro at 2011-08-23 19:58
Qooちゃんへ。
毎回の事ですんまそ~~~~~ん!!!
何でもかんでも値切ってみましょう~♫

銀しゃりモードもありました。
これで安い米も少しは美味しく食べれるでしょう(笑

ダイヤモンドのアクセは似合わないわ。
釜でも手に持って歩こう~~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-08-23 20:02
あだっちゃんへ。
電化製品を店頭で売られてる価格で買うのは・・・
殆ど無いかもです。。。
恥ずかしくて値切れないなんて言ってたら、損するから
一度は安くしてと言いましょう。

あっ、私他の電気店で価格をシャメって次の電気屋で、それ見せて値切った事もある。(笑

安い米しか食べて無い我が家。すこしでも美味しく食べれたらいいな。
Commented by きっしいまま** at 2011-08-23 20:40 x
炊飯ジャーはピンからキリまでいろいろだけどお高いのはやっぱり美味しいんでしょうね~
大手の家電ショップはたいていまけてくれますね
でも、私にはできないのでダンナと一緒に行って決めるけど・・・
やっぱり下調べは必要ですね!!
Commented by hatimituiro at 2011-08-24 12:23
きっしいままへ。
そうそう、高いのは絶対にご飯が美味しいって言われて・・・
前に少々高いの買ったのに、3年だかで壊れて・・・
じゃ安くてもいいんじゃないかと、5000円位のを買ったら、内釜のテフロンが1年で禿げた。。。

きっしいままは値切れないの?
私がいつも値切るんだけど、旦那はどこかに居なくなってしまう。(笑
by hatimituiro | 2011-08-22 21:16 | お買い物 | Comments(6)