人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

終わっちまったよ!!!


記憶に残したいような出来事も無く。。。
後半は大雨で、外にも出られず・・・
5日間の休みも終了!!!あ~~~~~~あ。

15日は、嫁ぎ先の骨堂にお参り。
実家の父親の名義変更の最後になってた郵便局の手続き!!!
2か月かけて全て終わりました。
その日の舌の調子が絶好調だったので
「郵便局は、貯金しても粗品がタオル1本だしねぇ~~~」
「かあさん、6か月したらおろして他の所に貯金してもいいんだからね」
「郵便局は知り合いも多いしね・・・・・・・・」
などと。。。ヤ~さんのように軽く脅してみた!!!

どひょ~~~~~~
帰りに大きな箱2個頂いて・・・
「重いですから車までお持ちします」
そんなに脅したんでしょうか~~?!ワタシ。

今日は、義長兄家族とお義母さんが、コッチに来て骨堂にお参り。
それに、もちろんお付き合いしました。
ほれほれ。良い嫁ですから・・・メロンも2個手土産に持たせて。
そしたら、昼食ゴチになりました。
あぁ~勿論、お金は用意して
「お姉さん、うちの分ですから」と渡そうとはしたんだよ。一応・・・一応!!!

タダのメロンで我が家3人分の食事代タダになったんだ。
腹黒じゃないよ。予定では食事しないつもりだったんだし。(笑
そういや・・・良い嫁は、毎年メロンを手土産に持たせてたわ。
数年に1度くらいゴチになってもバチは当たらないでしょう~~~!!!

明日からの仕事がタイギだとは言うけど
仕事に行ってる方が楽しかったりする時もある。
さてさて・・・次のお楽しみまで頑張りましょう~♫

終わっちまったよ!!!_a0114514_20233881.jpg

意味も無く、士別のヤギの画像でも。。。ブッ!!
Commented by かず at 2011-08-18 22:22 x
士別のヤギさんこんばんは~!

ヤギさ~ん!ちゃう!ちゃう!ハッチちゃ~ん!
エイトくんたち札幌ドームだぁ~!
北海道はやっぱ遠いわぁ~!
ってことで・・札幌ドームのエイト君達のことよろしく~!
Commented by hatimituiro at 2011-08-19 22:15
かずちゃんへ。
なんですとぉ~~~~北海道に遠征してこないんですかぁ~?!
ドームって・・・・少しガッカリよ!!!
アリーナだとすぐ側に来てくれる確立高いのにさぁ~~~!!!

ドームの天井席が当たったら、ガッカリだよぉ~~~!!!
・・・当たるか、それも心配だけど。。。
by hatimituiro | 2011-08-16 20:26 | 日々の事 | Comments(2)