人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛のろくでなしツアー


愛のろくでなしツアー_a0114514_1955142.jpg

昨日は、甲斐よしひろの『愛のろくでなしツアー』に行って来ました♪
デビュー曲をラジオ番組にリクエストしてからファンになり・・・
過去6回甲斐バンドのツアーには参戦してました。
最後は、22・3歳の時の旭川。
あれから30年。。。
あれから30年。。。まったく甲斐さんの音楽に触れることが無くなっていた!!!

今回のツアーに行くと決めて又古いカセットテープを引っ張り出した。
デビュー3枚目のシングルやヒーローなんかの定番も聴けました。
『きんぽうげ』や『ポップコーンをほおばって』なんかが聴きたかったな。
生の甲斐さんの声。やっぱり最高でした!!!

昔を思い出し、両手を高く上げ手拍子。
本日、腕筋が痛いッス。。。

甲斐さんのライブには行くことは、もうないんだろう。
思い出の中に大事にしまっておこう。





49日の法事が終わってないのにライブに行ったなんて大きな声で言えませんの。(笑

今日、無事に49日の法事終えました!!!
これで、ほとんど私の仕事は終わり。

普段通りの生活に戻れると思います。。。
Commented by kanko at 2011-07-19 22:37 x
ハッチちゃん、おひさ~!
私も「きんぽうげ」好き~!
懐かしいなぁ~
Commented by hatimituiro at 2011-07-20 20:29
kankoちゃんへ。
関西組、姿消して・・・心配してたのよぉ~~~!!!
『きんぽうげ』だけじゃなく、今毎日甲斐さん聴いてます。
そろそろ、嵐モードに切り替えないとなんないのにさぁ~♪

やっぱりノリノリの歌が好きだぁ~~~
by hatimituiro | 2011-07-17 20:08 | 遊び・お出かけ | Comments(2)