人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

自然


ほんの30分のウォーキングだけど・・・
発見が沢山ある。
なんて名前の鳥がさえずってるんだろう?!
草もこんなにも伸びたんだなぁ~~とか。
グラウンドからは少年野球の掛け声。
田舎に住んでるけど、ウォーキングをしなければ
感じることが出来なかった自然!!四季の移り変わり。
自然_a0114514_19452532.jpg

花のような重なりの草に顔を近づけると・・・
自然_a0114514_19465019.jpg

こんなところに、こんな水路があったなんて。。。

*ローズガーデンでの散ってる薔薇が綺麗だった。
自然_a0114514_19482462.jpg

Commented by カントリーハウス at 2011-07-06 22:34 x
ハッチちゃん~♪
写真のグリーンは花?葉っぱ?
かわいいね~!
バラの花びらが散った草むらも素敵~♪

ハッチちゃん、昨日はこちらも地震があったんだよ~。
震度3ですごく揺れたんだって~。
でも我が家は全然揺れなかった(*^^)v
ミシッて音はしたんだけどね。
全国で揺れる地震怖いね~。
Commented by あだっちゃん at 2011-07-07 13:49 x
北海道はウォーキングにはいい季節なんだろうね♪
車で通っても見れないものがウォーキングでは見えたり
発見があっていいですよね。
こっちは暑くて日中はとても行けないので
最近は夕方、日が沈む頃に時々行ってます。
ウォーキング後のシャワーがとても気持ちいいんだ(*^-^)

Commented by sakura51136 at 2011-07-07 18:38
ようやく落ち着いてきた証拠だね!!
これで嵐のコンサートに行けば元気満タン!!??[壁]・m・) プププ
Commented by hatimituiro at 2011-07-07 19:24
カントリーちゃんへ。
葉っぱなのに花弁の重なりみたいに見えるよね?!
良く見ないと虫が居ることに気づかないで終わったな。。。

薔薇の花弁と白いクロバーが可愛かった♪乙女な発言。

地震が四国のほうであったんだぁ~~?
日本沈没しちゃうのかぁ~~?!
怖いねぇ~~~怖いねぇ~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2011-07-07 19:28
あだっちゃんへ。
今年のウォーキングは昨年からみたら全然少なくて・・・
写真も撮れなくて・・・
ストレス発散や考え事したり、空想したりするんだ。
4時半頃から歩いてるけど、北海道は涼しいはず。。。

ウォーキングすると、夜もぐっすり眠れるし最高。
・・・ダイエットには無理だけどね。(笑
Commented by hatimituiro at 2011-07-07 19:31
Qooちゃんへ。
落ち着いてきたんだと思うけど・・・
何せ、1週間に1度歯医者に通い、木曜日は実家に行き。。。
雨が降れば家にこもり・・・
1週間に1度くらいしか歩いてませ~~~ん!!!

嵐魂には燃え尽きてしまいそうよ。
今年の後半は腑抜けでしょう~~~~~(爆
by hatimituiro | 2011-07-06 19:49 | 散歩写真 | Comments(6)