人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

地デジ化


地デジ化_a0114514_19385871.jpg

アナログテレビだった私専用TV。
画面左下に大きく『あと23日』だって出てしまい・・・
もう諦めて買うしかないっしょ!!!
22型だと小さいです。。。
いいんです。いいんです!!
ジャニ番組&DVDを見れれば・・・
(そのうち外付けHDDを買う気満々)






地デジ化_a0114514_19441217.jpg

もうすぐ会いに行けます。(笑
それまでに病気が治ってくれてることを願います♪

今年の嵐魂のチケットには、かなり厳しい制約がついてます。
裏では儲けを目的に何十万という価格がつけられます。
そして、それを買うファンがいるって事が問題なんでしょう!!!
Commented by あだっちゃん at 2011-07-03 08:58 x
私専用も22型ですよ、見れれば十分なんて思ってます(*^-^)
病気ニュースにびっくりしました、本当早く治るといいですね。
昨夜の嵐の吉本新喜劇には笑わせてもらいました(*≧m≦*)プッ
Commented by えいしん at 2011-07-03 10:25 x
ハッチちゃん、私は今でも覚えている~!!
アナログから地デジに変えて、
一番に見たテゴのきれいさを~~~~(笑)
小さい画面でもしっかりテゴのイケメンさはわかって感動したなぁ。
これからさらにきれいなジャニたちが見られるよ!!

相葉ちゃん、ツアー始まるまでに復活してるといいね。
友達はこの前わくわく学校に行ったから、
あのときから無理してたのかなぁって心配してる。
国立も申し込んでたけど、こっちはダメもとって言ってたよ。

最初から儲け目的でチケットゲットしてる人って
やっぱりいるよね・・・・・
その分、ほんとに行きたいって思ってる担当さんが泣いてる。
なんか嫌だよね(;▽;)
Commented by hatimituiro at 2011-07-03 19:43
あだっちゃんへ。
前のブラウンカンのは21型だったけど・・・
物凄く大きく感じたわぁ~~~
見れれば十分。って判る判る。。。
自分専用のTVを買うなんて贅沢なことだもんね!!!

嵐のみんな忙しすぎかも。。。
ライブで元気な嵐に会えるのが今の楽しみ♪
Commented by hatimituiro at 2011-07-03 19:52
えいしんちゃんへ。
地デジでてごにゃんの綺麗なのを再認識したのね。
走れメロス~~~~~~!!!


相葉君は、最近海外に行きすぎよぉ~~
疲れがたまってたのかも。。。

チケット、同行者の名前と年齢まで記入して申し込みだったよ。
本当に調べるのか???
そこまでしないと転売が多すぎて、本当のファンが行けないもんね。
北海道は、割合に当選率高いのかも。。。
by hatimituiro | 2011-07-02 19:56 | 日々の事 | Comments(4)