人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

そこまで行ってきましたが・・・


イヤハヤ。。。
『なごみ』さんにてガマグチ買ってくださったみなさ~~~ん。
ありがとう~~♪♪
先月、こんなに納品したって売れ残るんだべ?!って、思いながら納品。
その時のは、1個しか残って無かった!!!
嬉しい悲鳴をあげてます。
「どうせ、売れ残ってるんだからって作るのさぼってさ。」
「イヤイヤ、どんどん作ってよ。休んでる暇なんかないんだから・・・」
今夜から本腰入れてガマコ制作に入ります。

帰りに公園に桜を見に行きました。
まだ5分咲きかな?!
そこまで行ってきましたが・・・_a0114514_14141577.jpg
そこまで行ってきましたが・・・_a0114514_14142469.jpg
そこまで行ってきましたが・・・_a0114514_1414345.jpg

花いっぱいの画像は撮れませんでした。
一体いつ満開になるんだろう~~???






暫く、捨てた物を書いてなかったけど・・・
まだまだ続いてます!!!

<譲った物>
ガラスの小鉢5個セット
洗面所で使ってたシェルフ
未使用20年前の水筒
白いキッチンスケール
ピクニック用ローテーブル
籐のマガジンラック
ペコちゃんの貯金箱&マグ
コチラを読んでみた。
Commented by えいしん at 2011-05-16 09:00 x
がまこ製作がんばってますか~!!!!

桜、もう少しだね。
満開の桜、楽しみにしてるよ~(o^▽^o)

断捨離もすごいなぁ。
大きい物を思い切って処分するとすっきりするよね。
うちは人数多いのに玄関のたたきがせまくて・・・
なんとかしたい~~~!!
Commented by あだっちゃん at 2011-05-16 15:48 x
がまこちゃん、ハッチちゃんの定番品になってるね~~♪
やっぱりこういう話を聞くとうれしいし、 作る意欲につながるよね(*^-^)
これから北海道は桜の満開の時期なんですね、春も一歩ずつ・・・。
我が家もまだまだ捨てるものでいっぱい><。
物を増やさない努力もしないとです^^;
Commented by hatimituiro at 2011-05-16 19:12
えいしんちゃんへ。
ガマコ制作、2個完成したぁ~~♪
今、次の2個に突入中!!!

桜、今週末には終わりかけてるかも・・・
それまで、撮影に行けない悲しさぁ~~~!!!

断捨離、随分と頑張ってるようだけどマダマダよ。
昨夜のTV見たけど、あんなに捨てれないわ。

まだ物で溢れかえってる我が家です。。。(泣
Commented by hatimituiro at 2011-05-16 19:17
あだっちゃんへ。
そうそう、委託先にはガマコの人がいないから、それで頑張ってるよ!!!
自分でも驚くけど・・・小さいので40個位作った。
大きいのも合わせると60個位、この1年で作った。
買っていただいて恐縮しちゃうわ。(汗・汗

そんなに人にあげる物、よくあるね?!って言われるけど・・・
我が家で不要でもヨソで使ってくれるなら嬉しい。

昨夜のTV見たら、ショ~~~~ックだったわ。
あんなに物が無い生活は無理だよ。。。
そう思わない????
by hatimituiro | 2011-05-15 14:15 | 花*花 | Comments(4)