人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

望遠だよ。望遠だよ!!!ワイドだよ。(笑


このタイトル。ぱくりましたぁ~~~(爆
白鳥が道路沿いの田んぼで休んでます!!!
2週間前は望遠じゃなかったので、なんじゃぁ~~こりゃぁ~~って小ささ。
ヨシ。望遠だよ。望遠!!!
D40を久々に引っ張り出した。
望遠だよ。望遠だよ!!!ワイドだよ。(笑_a0114514_18581499.jpg

餌をついばむ2羽。
望遠だよ。望遠だよ!!!ワイドだよ。(笑_a0114514_18584985.jpg

飛んでくれました。何度もシャッター切りましたが・・・ボケボケばっかり。
望遠だよ。望遠だよ!!!ワイドだよ。(笑_a0114514_18593824.jpg

どうぞ、私を写してくださいって、コッチを向いてくれた。

大自然の中、飛来する白鳥。
雨模様が恨めしい~~~~!!!




お洒落は・・・嫌いじゃないですが。。。
この年齢になると何を着たらいいのか判らなくなりますよ!!!
最近は白シャツ系にジーンズかカーゴパンツ。

有名ブランドの服は買えないので
相変わらず、いつものとこで買いましたぁ~!!!
望遠だよ。望遠だよ!!!ワイドだよ。(笑_a0114514_19324370.jpg

白ブラウス。『しまむら』にて500円
ボーイフレンドフィットチノ『ユニクロ』にて990円(爆
普段は、こんなのが定番。

買ったら・・・勿論、着ない服捨てます。
Commented by あお at 2011-04-24 12:48 x
白鳥さんには失礼ですが・・やはり脚が見えると「美しさ」から離れていってしまいますねー
それにしてもこんな大きな身体がどうして空を飛べるんだろう・・飛んでる姿はかっこいいなぁ。

お得なお買い物をしたんですね
チノの裏がかわいいっ
Commented by QooQoo at 2011-04-24 17:40 x
ずっとお天道様見てない様な気がする・・・・
やっぱ、青空で写したいよね~~!!
今日はゴルマで洋服一杯買ってきた・・・・耳が痛いっす!! (;_ _)O パタ...
Commented by hatimituiro at 2011-04-24 21:56
あおさんへ。
飛んでる姿は、見てると感動しちゃいます。。。
なかなか見ること出来ないんですけどね。
昼間、職場にいるせいか?!

安物買いの銭失いって言葉があるけど
500円じゃ2年着たら元が取れると思うんだよぉ~~!!!
チノ、見えない部分に凝ってて可愛いでしょ?!むふふふふ・・・
Commented by hatimituiro at 2011-04-24 22:02
Qooちゃんへ。
今日は、雨の予報が良いお天気だったわ。
カメラ持って、どこかに行けば良かったぁ~~ザンネン。。。

ゴルマで良い服ゲット出来たかな?!
終わり頃に行ったら、タダで持ってけぇ~~状態だとか。
いつも行きたいと思いつつ、予定が合わないのが悔しいッス。
by hatimituiro | 2011-04-23 19:03 | 風景 *建物 | Comments(4)