人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

流行りのシンプル路線


最近、ネタがありません。(笑
ここ数日、何してたかっていうと・・・
関ジャニ∞のライブDVDをリピり。。。
パート先が、何故かこの季節に超多忙で、16日の土曜日は半日仕事が入った。
コチラの大手問屋さんに鮭スティック&鮭明太スティックなどを卸してます。)


自分の為の息抜きが欲しく、昨日は旭川に行くはずだった!!!
だけど・・・峠下ってところで裏道に入ったら、そこは雪国。
冬タイヤでも路面のワダチに捕まるとハンドルが取られ
車が峠から落ちてしまいそうになること2回。
(娘の運転。しかも軽自動車)
で。恵比島ってところから命がけで戻って来た!!!

結局薬局、留萌のホムセとしまむらでぶらぶら。。。
旭川のコムサとか無印の雑貨を見たかったのにぃ~~~~(泣

流行りのシンプル路線_a0114514_1933252.jpg

お菓子作りに使ってた秤は、恥ずかしながらミスドのおまけでした。
お飾りに買ってある秤もあるのですが・・・
流行りのシンプル路線を意識して、ようやくデジタルを買いました。
お飾り用の秤も始末しなきゃ。。。



素麺の木箱2
おむすび用の容れ物2個
ネスカフェのアイス用のポット2個(昔おまけで付いてた)
娘が小学生の時に使ってた水筒
子供の晴れ着用の帯2個
寝室に取り付けてたシェルフ
結納の時に着たスーツ

もうすぐGW。本格的な断捨離が出来るぞぉ~~
思い出は画像で残そうと決めました!!!
by hatimituiro | 2011-04-18 19:15 | 日々の事 | Comments(0)