人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

再開しました。


日が長くなってきましたね♪
いつからウォーキング再開しようか考えてはいたんですが・・・
寒さに勝てなくて・・・言い訳です。(笑
温かくなった今日、意を決して再開しました。
再開しました。_a0114514_19191975.jpg

まだまだと思ってたけど、道端にはフキノトウが出てました。
再開しました。_a0114514_1920769.jpg

戻るときに西に沈む夕日。やっぱり癒されます!!!
さぁ、今年も頑張って歩きましょう~~~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



そして・・・粗大ゴミ収集も3月から開始されました。
明日が4月1回目の粗大ごみの日。
『パソコン用の椅子』旦那が職場のお下がりで持ってきた、あの地味~~なの。
新しいのは買いません。リビングにあった籐の椅子に変えました!!!
秋だったかに敷き替えた『カーペット』。どこかで再利用と・・・考えちゃイケナイ・イケナイ
『風呂蓋』
以上3点也ぃ~~~~!!!

次は、コタツだな。
Commented by えいしん at 2011-04-06 19:32 x
ふきのとう・・・もうすぐ春だね~(o^▽^o)
こちらはここ何日かとても暖かく、
桜も咲き始めたよ~!!
今年はお花見、行けるかなぁ・・・・・

断捨離復活だね!!
私も春休みに何度の掃除・・・・
大きなゴミ袋2つ出した!!
けど、まだなんだかごちゃごちゃしてる納戸(>_<)
Commented by hatimituiro at 2011-04-06 21:39
えいしんちゃんへ。
もう、気分は春だよぉ~~~♪
桜かぁ?コッチだと5月の初めが桜の開花予想。
私もカメラ持って花見(見るだけ)に行こうと思うよ。

断捨離。ちょっとずつはやってたんだよ!!!
小さいガラクタ系なんか。(笑
引き出しの不用品とかさぁ~~~

GWはパート先も7連休だから、断捨離するぞぉ~!!!
今なら、どんどん捨てれる気がするんだ。
納戸&車庫は旦那に任せてる。。。捨てれない男。(爆
by hatimituiro | 2011-04-05 19:24 | 散歩写真 | Comments(2)