人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マスキングテープ♪


な~んて、1日1日が早いんだろう。
もう、4月も4日だって。。。
サークルの総会も無事に終わったし(?)
マグカップの会とかスィーツの会とかボヤッキーの会とか言われてる集まりもあったし。
旦那の病院も薬の増減の関係で毎週土曜、通院!!!

時間の使い方が下手になったかも。(汗・汗
まともなハンドメイドが出来てません。

マスキングテープ♪_a0114514_19425487.jpg

マスキングテープ。近頃、自分の為に買った物。
スーパーのカメラ屋さんにて発見。
おぉ~~雑貨屋でなくても可愛いの置いてあるじゃ~~~ん☆

ちなみに・・・ココは旦那の為のスペース。学校の書類用引き出しのとこ。
アーバンの大容器に綿棒。小容器にはつまようじが入ってます。(爆
旦那、1歩も歩くことなく用事が済みます。あはははぁ~~~!!!
Commented by あだっちゃん at 2011-04-05 08:38 x
わかりますよ~、私もいつもと同じように起きて、
寝る時間も同じくらいなのに前より時間が足りない・・・。
自分のために使う時間は短くても充実感があるけど
振り回される時間は・・・。
それでも最近は開き直ってる私なんですけどね(*^-^)
綿棒や爪楊枝もこうして置けばおしゃれだね~~♪
マスキングテープも最近は色んなのが出てて
見るとほしくなっちゃうよね~(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2011-04-05 19:30
あだっちゃんへ。
あだっちゃんも・・・・色々ありそうねぇ~~~?!
開き直っても、ストレスは溜まりますよぉ~!!!
吐きだしましょうね♪

マスキングテープ。好きなのって大事にしてて使えないんだよ~!!!
だから・・・めったに買わない事にしてるんだ。見ないふり~

旦那、横着で自分の側になんでも欲しい人。
そのままじゃ・・・あんまりお洒落じゃないから。仕舞い込んでたビンを出して活用したんだよ。
Commented by カントリーハウス at 2011-04-06 20:11 x
ハッチちゃん、こんばんは~。
本当に一日が早い!早い!
時間だけがどんどん過ぎてやりたいこと、やらなきゃいけないことが出来ないで、少しストレス溜まり気味になってます。
ようするに体がついていかないだけなのかも知れませんが・・・。

マスキングテープ、可愛いのを見つけたね~。
私もマスキングテープいっぱいあるので大量に収納できるマスキングテープカッターが欲しいんです~。
でもなかなか気に入ったのがないんだよね。
Commented by hatimituiro at 2011-04-06 22:01
カントリーちゃんへ。
カントリーちゃんは、充実してて1日1日が早いんじゃないのか~い?(笑
一杯一杯素敵なとこに出かけて鋭気を養ってきてる気がするんだけど。。。

年齢には負けないぞぉ~~身体がついていかなくて・・・
遊ぶ時はとことん遊ぶぞぉ~~~!!!

マスキングテープカッターってよく見かける。ネットで・・・
リンクの『t.4.2』さんのとこの旦那さんが作ってるのなんかいかが?(笑
Commented by きっしいまま at 2011-04-08 21:51 x
先月は月半分ヒマだったのにボケーッとしてました
手作りする時間たっぷりあったのにね~
夕方はわんこの散歩が日課なのでなかなか・・
昔みたいにあれもこれもというわけにはいかなくなったかも~
やっぱりトシだね・・笑

カメラのマステ、ハッチちゃんもゲットしたね
私も同じ色の持ってるけど色違いもほしいな~
Commented by hatimituiro at 2011-04-09 16:47
きっしいままへ。
暇すぎると、かえって何もする気がおきないもんよ!!!
最近、手づくりしても売れないから作る気も起きないし。(爆

でも・・・雪溶けたから、これから私の活動期に入るのだぁ~~♪
トシだからって言わないで、トシだけどスゴイ人だって言われるようになろう。ぶぶぶ

マステ。宝の持ち腐れになってるのよぉ~~使い方が判らない。(汗・汗
by hatimituiro | 2011-04-04 19:49 | お買い物 | Comments(6)