人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

和洋折衷


ハンドメイドサークルとして活動(?????)してるのだが
どうも、世間様の評価は(ハンドメイド出来るのか~?)って思われる!!!
だって・・・メンバー見たら、不器用なメンバーが数人。
器用・不器用は関係ないんだ!!!
作る事を基本として、みんなで色々と楽しめたら。。。

私自身も作る事を生活に取り入れてるようには見えませんし。(爆

和洋折衷_a0114514_19394587.jpg
和洋折衷_a0114514_1940197.jpg

今回の古物購入はこれだけです。
ハンドメイド作家さんのクルミボタンの作品。ウソでしょ~~?!
ってお値段でした。これじゃぁ、敵いませんわ!!!ドデェ~~~



大物を捨てるには未だ雪があるので
目に付いた小物をチョコチョコ捨ててます。

トールで作ったお雛様。
子供が書初めに使った大きな筆。
その他ちょこっと。。。

もう少し、思い切りよく捨てよう~~~!!と喝。
by hatimituiro | 2011-03-09 19:42 | お買い物 | Comments(0)