人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

羊羹


お菓子作りも・・・カテゴリを『手仕事』に。。。
喰いものネタ。続きます♪
昨夜、米粉ロールのリベンジをしたかった。
ほれ、それは田舎だから米粉が歩いて3分とかのとこに売ってるわけじゃない!!!
家にあったのは、あんこ&粉末かんてん。へへへ
いずれ作ろうと、買ってあったんだな。
羊羹_a0114514_2071972.jpg

この季節に『水羊羹』(笑

パート先のおやつに持参
「これ随分と水っぽいな」と工場長。
(知ってるくせにわざと言う)
「あんたねぇ~~~水羊羹だもの水っぽいべさ。
それでなかったら、羊羹って言うべさ」

週末は絶対に米粉ロールのリベンジをしてやる~~~~♪

<最近捨てた物>
旦那のコーデュロイのパンツ2本
やかん
次に控えてるのは旦那の30年以上も前のスーツ3着。
(捨てなぁ~~って言ったのに、又仕舞い込んだ)
by hatimituiro | 2011-02-21 19:55 | 手仕事 | Comments(0)