人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

an an


本屋が無くなって数カ月。買わなきゃ買わないで我慢は出来るんだけど・・・
『anan』の彼が素敵だと言うので、買いました。(笑
素敵なので、PCの壁紙に設定しました。
あの横顔・・・

an an_a0114514_158247.jpg

最近、サークルで集まるとジャニネタになる事しばしば。。。
先週はライバル出現しましたよぉ~~~!!!
「最近、手越もいいなぁ~って思うんだ」
「デカワンコ見てるっしょ?」
「イッテQも録画してみてるさ」
ハヘェ~~~~~~~!!!
NEWSもニーズと覚えてて、山Pしか知らなかった彼女がです。(爆

画像にあるブックマーカーは『なごみ』さんにて購入しました。
ブックマーカー可愛いです♪
そして私のリボンのストラップも7個納品して来ました。
可愛いのが好きな方にお勧めですよぉ~~!!!

<捨てた物>
靴下 捨てましょ・捨てましょ。毛玉がいっぱ~~い出来たら・・・
Commented by えいしん at 2011-02-01 17:23 x
食いついた!!(笑)
手越、手越~!!
そりゃ手越でしょ~~~~~\(^ー^)/
もうすぐテゴマスもくるし、
ハッチちゃん、てごにゃんの株上がること間違いなしだわ~♥
あいかわらずアホでごめん(笑)
Commented by hatimituiro at 2011-02-01 20:41
えいしんちゃんへ。
ぶぶぶぶぶぶぅ~~~~!!!
彼女ね。ジャニーズにまったく興味無かったんだよ。
嵐の桜井君は大好きだったけど・・・
それがだよ。NEWSの中で手越を選んだの。。。
これからはもっともっと、NEWSの出番が増えてくれると人気も上がるのにぃ~~~
あっ、ドワンゴぉ~~~~(爆

職場でデカワンコ見てるおばちゃん多いのだぁ~~
手越株、UPUP♪
by hatimituiro | 2011-01-30 15:16 | お買い物 | Comments(2)