人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

願えば叶う


降りますねぇ~~?!
いい加減イヤになりますねぇ~~~?!
年末までは、そんなになかったのに・・・
1月19日過ぎたばかりなのに、例年以上の雪。
今朝は50センチも降りました。
さすがに旦那も毎朝、ため息ついてます。
願えば叶う_a0114514_19505696.jpg

願えば叶う_a0114514_1951243.jpg

車庫がつぶれそうです。(汗・汗

<昨日捨てたもの>
20年~30年前の服
ジャンパースカート・ベストとスカートのセット
卒園式とか入学式に着用した黒のワンピース。



昨日の職場での会話
W「つ○たさん、今でもカメラ持って写真撮ってるの?」
つ「いやぁ、今冬だしさ。でっかいカメラ持って出かけれないしさ。
 ミラーレスなんかあったらいいんだよねぇ~」
W「ミラーレスって何?」

S「そういえば、旦那がカメラ当たったんです。」
「パンプキンとか云うんだけど」
つ「パンプキン?聞いたことないなぁ~」
S「あっ、パンケーキとかでした。オリンパスって書いてました」
S「旦那、これ運動会とかで使えないんだぞ。レンズを交換しなきゃダメだとさ。
レンズ、ものすごく高いんだぞ。とか云ってしまい込んでました」
つ「えぇ~もしかして、penって書いてあるんじゃない?それなら、私に譲ってぇ~」
願えば叶う_a0114514_19582296.jpg

じゃんじゃん。
『これだよ』
カメラユーザーにはとっても羨ましがられるお値段でゲット。
リサイクルショップに持って行かれる前で良かった♪
Commented by nico at 2011-01-19 21:59 x
すんげ~じゃん!!^^
これでバシバシ撮るわけだね♪
あ~♪楽しいね~~

雪、ホント凄いね。
そっちほどじゃないけど、こっちも毎日雪かきさ。。。
Commented by hatimituiro at 2011-01-20 18:31
nicoちゃんへ。
うん。これでバシバシ。。。(爆
デジイチより手軽で・・・気楽にパシャパシャ。
たのし~~~~~~ぞぉ~~~~♪

雪、もういらない。
道も狭くてボコボコで軽自動車の私ははまりそうになるわ。
あぁ~~春よこ~い!!!
by hatimituiro | 2011-01-19 20:04 | お買い物 | Comments(2)