人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

始動


始動_a0114514_19301211.jpg

仕事も始まりました。
通院も始まりました!!!

お正月の三が日は穏やかだったのになぁ~~~~
始動_a0114514_1937198.jpg

雪が多くてみ~~んなお疲れさまぁ~~~!!!

9日間の年末年始の休み中。
バーゲンだ。初売りだと世の中は騒いでいるなか、どこにも出かけませんでした。
欲しい物が特に無かったのだけど・・・
今日は捨てた分のジーンズを補充。(ユニクロ)

さてさて、そろそろミシン始動させましょう♪
Commented by megumi* at 2011-01-08 20:28 x
今年もよろしくデース。
やっとPCを使えるようになったの。
休み中は次女が使っている時間が長くって・・・。
(まだ休み中だから油断ならないけれどね)

断捨離・・・わたしもしたいなぁ~と思っているのですが、
なかなか出来ず・・・。
『いつか使うかも・・・』←コレがダメなのですよねー。
今年の目標にしよう。うん。
Commented by mamaki at 2011-01-09 10:50 x
雪だね、寒いよね。
雪かきしたくなーい!

でもこの冬写真は、いい感じだね♪

アンテナ市も始まりやっとちょっと時間できたよ。
年末も新年もなく製作。。。

ミシン始動なのね。
新年のお初は??
Commented by えいしん at 2011-01-09 19:37 x
ハッチちゃん、とってもきれいな写真(^ー^)
真っ白い雪と水色の空に、
なんだか目を奪われてしまったよ。

3連休だね~。
ミシン、動き出したかな。

Commented by hatimituiro at 2011-01-09 20:39
megumiさんへ。
こちらこそ~~ん。よろしく♪
断捨離が流行りだからと言う事もあるけど・・・
2年前の実家の取り壊しで気づいたのよ。
どんだけ不要な物と生活してるかって。。。
断捨離しだすと、嵌るよぉ~~~!!!
ドンドン捨てたくなるんだから・・・
40代のうちは、焦らなくてもいいのよ。50代になったら断捨離実行!!!

根本的に雑貨は捨ててないよ。(笑
Commented by hatimituiro at 2011-01-09 20:42
mamakiちゃんへ。
雪かきばっかりでイヤになるよねぇ~?!
って、私は一切しないんだ。身体弱いから・・・(爆

アンテナ市。行きたかったなぁ~~~
この吹雪じゃ、バスもまともに走って無いしさ。ザンネン。。。

ミシン始動させようって思ったけど、今日は違うことして遊んでみた♪
そろそろ、ガマコ作ろう~~~っと。
Commented by hatimituiro at 2011-01-09 20:46
えいしんちゃんへ。
ぶっ。上の写真は信号で止まったところをコンデジで撮影!!!
だから、斜めになってるぅ~~~~(汗

どこでどんな素敵な事に出会うか判らないからコンデジは、
なるべく持ち歩くようにしてるんだ。

3連休、今日も断捨離してたわ。
明日は布を出してみようかな?
な~んか無理っぽいけど(笑
Commented by かず at 2011-01-09 21:47 x
雪にカキ氷の蜜かけて食べていいですかぁ~!(なんでやね~ん!)(ポンポンこわすっちゅうねん!)
ってことで・・
今年もよろしくで~す!
Commented by hatimituiro at 2011-01-10 13:19
かずちゃんへ。
どうぞど~~~ぞぉ~~~!!!
好きなだけ食べてくれていいんです。
食べる前には『赤玉』飲んで、『正露丸』飲んで、『ストッパ』飲んでね!!!

今年も∞情報を楽しみに待ってるからね♪ヨロシク!!!
by hatimituiro | 2011-01-08 19:44 | 遊び・お出かけ | Comments(8)