人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

100円の魔術


プチお久でございます。
まぁ、そこそこに我が家も色々とありまして。。。
落ち着かない日々を過ごしてます!!!

セリアと言ったら・・・100円ショップ。
今まで、み~~んなが「あれ買った。これ買った」と
ブログで見せびらかすので、指をくわえて眺めていたわけぇ~~!!!(笑

でも、旭川イオンに出来たんですねぇ♪
100円の魔術_a0114514_16525641.jpg

一応ハンドメイダー(?)ですから手芸用品ゲットが目的。
あのモチーフは無かったですが。(泣
スタンプとか口金とかレースとか14点程仕入ました。
コッチの100均とは違います。ルンルン。。。。。

100円だという魔法?魔術?にかかってしまい
その他もろもろと買いましたとも。
かつてナチュキチで5000円程買った過去がありますから(爆
100円の魔術_a0114514_16583737.jpg

(手前のキャンドルホルダーも買いました)
Commented by nico at 2010-11-23 21:14 x
ふぉーーー☆
セリアデビューおめでと!(笑)
モチーフってあれか? ^^
セリアはなんぼいても飽きないね♪
Commented by あだっちゃん at 2010-11-24 21:16 x
セリア100均はダイソーとはまた違って楽しめますよね♪
モチーフはなかったんだね。
私も先日のぞいてみたらあったけど
ほしいアルファベットじゃなかったのでパスしちゃいました^^;
セリアの食器類も好きです♪
Commented by hatimituiro at 2010-11-24 21:47
nicoちゃんへ。札幌のセリアには行った事あったんだよ!!!
でも・・・札幌でまで100均の物買うことないかぁって前は思ってた。(爆
イニシャルモチーフは残念なことに無かったけど手芸屋で4枚セットあったから買ったさ。

セリアも、そうだけど100均って隅から隅まで見たいんだよね?!
行く時はおひとりさまが良いと思ったわぁ~~~
Commented by hatimituiro at 2010-11-24 21:51
あだっちゃんへ。あのお洒落な感じ。旦那なんか「100均でないみたいだな」って驚いてたよ!!!
そうそう、きっしいままのとこで見たモチーフ探したけど品切れだった。。。

今回は手芸コーナーを主に見ただけで終わったけど
次は、一通り廻って見るぞぉ~~~!!!
って、100均の物って粗末に扱ってしまうんだけどね。(笑
Commented by えいしん at 2010-11-25 15:24 x
セリアこっちにもあるよ~!!
ダイソーよりもおしゃれな百均・・・って感じ(≧▽≦)
うちはダイソーよりセリアの方が近いから
いつもセリアで買い物してるよ~。

ツリーとっても素敵!!!!
今年は大きいの出すの面倒だから
小さいのでいいかなぁって思ってるだけど
ハッチちゃんちのツリーすごくきれい!!
おおきいやつなの?
Commented by hatimituiro at 2010-11-25 21:35
えいしんちゃんへ。テゴの『デカワンコ』楽しみだねぇ~~?!
役作りで髪型ストレートにしたんだって???
もう、1月が楽しみでしかたないよ!!!
相葉君の『バーテンダー』も・・・

青いのはイオンのツリーだぁ~~スマン。(笑
我が家のは下の画像ので済ますよ!!!
後、サンタの電飾を出す位。
季節物があんまり好きじゃないもんでさぁ~~~!!!
(いちいち片づけるのが面倒だからかも)
セリア。嵌りそう~~手芸用品ゲットに足を運ぶぞぉ。
by hatimituiro | 2010-11-23 17:00 | お買い物 | Comments(6)