人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初雪


あんなに暑かった夏~秋だったのに・・・
10月に初雪って数年振りでしょう。
初雪_a0114514_19285412.jpg
初雪_a0114514_1929791.jpg

我が家のソファーも冬バージョンに。。。
(ソファーカバーが毛布になるんだ)
寒くなったり暖かくなったり、身体が変化についていけなくなりました。
体調管理には充分気をつけましょうね。
Commented by カントリーハウス at 2010-10-27 22:35 x
うわ~寒っ!
雪降ってる~(-_-;)

こちらも寒い~。
あっ、清里であだっちゃんに声をかけて頂きました!
『ハッチちゃんのブログで見ました』って~!
こうしてお友達の輪が広がるって楽しいね~(^O^)/

Commented by えいしん at 2010-10-28 16:40 x
雪だぁ~!
札幌は雪ってニュースでやってたから
ハッチちゃんちはだいじょうぶかなぁって思ってたの。
例年より1ヶ月くらい早いんだって?
寒さも半端じゃないんだろうなぁ・・・
風邪引かないようにね(^∇^)
Commented by hatimituiro at 2010-10-28 20:31
カントリーちゃんへ。寒いよぉ~~~~!!!
ストーブも点いてるし床暖房もスイッチ入ってる。。。

毛塚さんのドール教室での集合写真、見たよぉ♪
あだっちゃんと写ってたね。
みんながどこかで繋がるって嬉しいねぇ!!!
年齢も近いし、毛塚さんファンだし・・・これからもお互いに仲良くしてくださぁ~~い(笑
Commented by hatimituiro at 2010-10-28 20:36
えいしんちゃんへ。札幌より遥かに北に住んでるけど・・・
コッチは、割と少ないめな初雪で、もう溶けてしまったよ!!!
これから、雪が積もってしまうまでが寒く感じるんだわ。。。

風邪。そう風邪なんかに負けてられないのだ。
日曜日は∞で、2週間後は嵐だから体調管理に気をつけよう。。。

明日はMステ月曜日はヘイヘイヘイ。newsが一杯出てくれてうれピーーーーーね♪
新曲のPVも見たけど・・・シゲが素敵だったわ。(爆
Commented by かず at 2010-10-28 23:46 x
ワぁ~!雪やぁ~!
食べてええかなぁ~?(食べてどうするね~ん!)

一足お先のエイトコン!
楽しんで来てねぇ~!
Commented by rose444 at 2010-10-29 09:51
昨日は、こちらもすっごく寒かった~~
そうっか~~北海道はもう、雪なのね。今年は冬の訪れが早いのかもしれないわね~
寒かったり、暖かくなったりと、今の時期はしっかり体調に気を付けたいですね。
Commented by hatimituiro at 2010-10-29 20:39
かずちゃんへ。雪食べるか~~~~い?!
冷凍車一台手配しましょうか~~???

∞の人気。今職場でも出てきたさ。
マネキン5もメチャ面白かったし・・・
明後日は、楽しんで来るさぁ~~~♫
オープニング一曲目は、何だと思う???LIFEだろうか?
Commented by hatimituiro at 2010-10-29 20:42
ありすちゃんへ。異常気象だよね?!
台風も近付いてるし、気をつけてね。

初雪は早かったけど、根雪になるのはまだまだだと思う。
欲を言うと年内は積もらないで欲しいな。

体調管理、お互いに、そこそこの年齢だから(爆)充分に気をつけましょ。
by hatimituiro | 2010-10-27 19:31 | 日々の事 | Comments(8)