人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

閉校備品。まだまだ・・・


関ジャニ∞って書いたら・・・
カウント。すごいです!!!(驚
今、『47』見てます。へへへ

閉校備品。まだまだ・・・_a0114514_1915250.jpg

学校にあったけど・・・デットストック?って思うほど綺麗だった。
オリーブの木にはこれが似合うんだ♪
閉校備品。まだまだ・・・_a0114514_19165659.jpg

絵の具がついてたけど・・・何に使われた物???
こんな物を持ち帰るのは私くらいなもんだわ。(笑
アジサイも学校のそばに立ち枯れてたのを失敬してきた。
う~~ん。もっと持って来たら良かったな。

後は、四角い木のイス・収納庫の格子ガラス枠・小さめな書庫。
どれもリペアしなきゃ。。。
格子ガラス枠は、早くリペアしてダイニングの窓に立て掛けたい♪
Commented by あだっちゃん at 2010-10-15 20:28 x
まだまだあったんだね~。閉校には宝物がいっぱい?
絵の具が付いてたもの、はて?なんだろうね~、コック見たいのが付いてるね・・・。
立ち枯れあじさいとマッチしてるよ(*^-^)
格子ガラス枠、お披露目楽しみにしてますね♪
Commented by あお at 2010-10-15 22:16 x
体調崩してたんですねぇ。今日、いつもより声が低いな・・って思ってました。疲れをため込まず、ときどきガス抜きしたいところですよねぇ。無理しないでね。

学校の備品たち、素敵に使ってもらってますね。
うちのはほとんどが物置で出番待ちです。
Commented by えいしん at 2010-10-16 17:32 x
廃校備品・・・まだまだ素敵なのがいっぱいだ~!!
バケツ、いいね~こういうの大好き~!!!!
四角い缶は何に使ってたんだろうね。
そういうのをいろいろ考えるのも古い物を手にした時の楽しみ♪
あじさいもいい感じに枯れてる。
すごく素敵だぁ~!!
他のものも気になるよ~。
Commented by hatimituiro at 2010-10-16 19:36
あだっちゃんへ。そうなのよ!!!写真を撮る時間が無くてそのままにしてあったんだ。
絵の具の付いたのは、コックで水が出るのよぉ~~~!!!
面白いよね?!
取りあえずはアジサイを入れたけど、何に使おうか考え中。。。
ガラス枠。何時になることやら・・・溜息。
Commented by hatimituiro at 2010-10-16 19:43
あおさんへ。私も色々あるのですわ!!!ふぅ~~~
ガス抜き?それは、遊ぶ事。
でも・・・暫く遊んで無いわぁ~~!!!

解体で良い物ゲット出来て、本当に良かったね♪
暇があったら絶対行ったんだけどな。。。ザンネン!!!!

近頃、我が家学校みたいになってきましたぞぉ。
Commented by hatimituiro at 2010-10-16 19:50
えいしんちゃんへ。バケツ、少々大き目で邪魔で~~~す。(爆
綺麗な物より、汚い古い物にときめくなんて変人扱いされるけど
こうやって、何かに活用出来ると楽しいもんよ!!!

ガラス枠を何とか家の中に入れたいんだ。
もう、考えただけでわくわくしてるとこ。(笑
安い買い物だったのは書庫ぉ~~~~!!!これがグゥ~♪

*Mステのテゴ可愛かったね。まっす~には驚いたけど。
Commented by kanko at 2010-10-17 08:48 x
ハッチちゃんが撮るとバケツも素敵に見える♪
関ジャニ∞のアルバムもうすぐ!
楽しみだぁ~!
Commented by hatimituiro at 2010-10-17 14:15
kankoちゃんへ。ぶぶぶぶ~~~バケツも素敵に見えるってか~~~い?
ありがとうさ~~~~~~~ん♪
関ジャニ∞のアルバム出てすぐ札幌ライブだから、覚えられないってぇ~~。
困った!!!!!ノリだけで参加しましょう~~~(笑
明日か明後日か?!チケットが届かな~~い!!!
by hatimituiro | 2010-10-15 19:22 | お買い物 | Comments(8)