人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

閉校備品。


気付けば・・・このブログを地元民、知らねえよなぁ~~!!!
↑で注意してくださいと告知しても無理???
口から口へ伝達して行くか、役場並び派出所で何らかの対応をしてくれる事を願う。

閉校備品。_a0114514_1855497.jpg

こんな汚いワイヤーの籠。
旦那「あれ、どうしたのよ?」「学校から買ってきた」
サビサビで、どう使うか思案してたけど
少しの間テーブルの下の新聞。雑誌。小説等をぶち込んで置く事にした!!!
(チラッと見える『神様のカルテ』翔君、主演の映画。
『フリーター家を買う』ニノ主演のドラマ。
たまたまだから・・・たまたま・・・嵐繋がりになっただけ)
Commented by 地元民 at 2010-10-07 21:45 x
怖いですね~
こんな田舎でも!!
ブログいつも楽しみに拝見してますよ~~
Commented by hatimituiro at 2010-10-08 21:41
地元民さんへ。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー初めまして。でしょうか?
ココにたどり着くには、『なごみ』さんで作品をお買い上げいただいたと言う事になります。
ありがとうございましたぁ~~~~♪

どんな意味があるシールか、結果は判ってませんが気持ちが悪いので貼られてたら、剥がしましょう。
派出所に行った人がいるので、見廻りしてくれるといいですね!!!
Commented by hatimituiro at 2010-10-09 19:55
地元民さん。前のブログから見てくださってたんですね?
失礼ながら・・・前のブログ名が入ってたので、コメント削除しました。ごめんなさい!!!
あそこは、かなり私生活ボロボロ、愚痴ボロボロ。悪口ボロボロでしたので。。。
近いうちには削除作業に入るつもりです!!!

なごみさんも、沢山の作品がありますよぉ。
入店しずらいでずが、是非行ってください♪
今後とも、コチラのブログをよろしくお願いします。
by hatimituiro | 2010-10-07 19:02 | お買い物 | Comments(3)