人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

緑のTシャツ


もう~~~はんかくさいんでないの?!って言ってもいいわ。
はんかくさい=この方言を標準語に直すと、『ばかじゃないの』でしょうかね。
某『嵐』ブログで見つけた相葉君のご実家限定Tシャツ。
ほほほほほ~~~~~~!!!!
緑のTシャツ_a0114514_2003014.jpg

勿論、メンバーカラーのグリーンにしましたとも。(笑
これを着て、行くんです。札幌ドーム♪
きっと、アリーナの前列に決まってる(願望)から相葉君の目に留まるハズ。。。

「○田さん、相葉君の事で頭が一杯ですね」
「いや、今はヒロミの事」
「でも・・・私の好みは・・・まっす~だと思う」ザ・告白!!!
そう、好みは可愛い系。う~~ん、旦那とは全然違う。
何言ってんだか~~~~自分。



NEWSのDVD見た事ない人のために。。。
絶対にココをクリックして欲しい。
このまっす~がメチャクチャ可愛い♪
Commented by かず at 2010-08-28 21:21 x
ええなぁ~!ええなぁ~!ライブ!
エイトはまだか~い!

うちの後輩ちゃん!まっす~!にそっくりやで!
Commented by hatimituiro at 2010-08-29 19:41
かずちゃんへ。いいべ・いいべ??
でも・・・11月まで長すぎる~~~~~~~!!!

まっす~のそっくりさん。
一度お会いしたい☆☆
Commented by たかちん at 2010-08-30 21:23 x
何~?!
そういうものがあるの???(笑)

早く11月にならないかな♪
待ち遠しくて首が長くなっちゃうよね^^
Commented by hatimituiro at 2010-08-30 22:16
たかちんちゃんへ。桂花楼で検索してくださ~~~い!!!
9月末までの限定らしいから、急いでくださ~~~~い!!!

たかちんちゃんも無事に当選出来たんだね?!
13日かな?
11月まで長いよ~~~~
今週はヒロミ様だけど、10月なんか何のライブもコンサートもないしさ。。。
10月はチャーがこの町に来るけど、行かないしな。(笑
by hatimituiro | 2010-08-28 20:07 | お買い物 | Comments(4)