人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

とんぼ。おぉ~~~!!!


お盆明け2日仕事したけど・・・
な~んか力が入りませんよ!!!
気持ちを切り替えないといけません。。。
とんぼ。おぉ~~~!!!_a0114514_20262980.jpg

真っ青な空色。自然の色の美しさにしばし空を見上げる。
とんぼ。おぉ~~~!!!_a0114514_20275062.jpg

今朝、とんぼが異常発生。
確実に秋になってます!!!
Commented by きっしいまま at 2010-08-19 07:34 x
まだまだ残は厳しいけど北海道は少しずつ秋が近づいてるんだね~
もうぐったり!外に出るのが苦痛になってきた・・

ひろみのコンサートに行くんだね?
嵐のコンサートも?はじけてるハッチちゃん、見てみたいわぁ~~~
Commented by あだっちゃん at 2010-08-19 13:42 x
一足先に北海道は秋の気配ですか~、うらやましい!
かと言って寒いのはダメな私なんだけどね^^;
素敵な画像で少し涼しさを感じさせてもらったよ♪
↓ゴールドシュシュ(≡^∇^≡)ニャハハ 、コンサート楽しんできてね~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-08-19 19:25
きっしいばーばへ。まだ日中は暑いけど、夜になると窓閉めて寝ないと寒い位になったよ!!!
暑いって言っても、コッチは25度程かな?!

ヒロミのコンサート、今年も参戦。楽しいよぉ~~♪
嵐も、チケットがなかなか当たらない中、無事に当たって行けるんだ!!!
両腕、上げっぱなしで頑張るのよ。
ちなみに声は出しませんのよぉ~~(爆
Commented by hatimituiro at 2010-08-19 19:33
あだっちゃんへ。私の住んでる道北は、お盆を過ぎると秋。
それでも、日中は25度程で暑いと騒いでます。(笑

今年の天候のせいか、黒アゲハ蝶が異常発生したり、今はとんぼが異常発生。
風流なトンボが飛んでる姿じゃなく、集団で飛んでます。こわいよぉ~~~!!!

9月5日は今年もヒロミ様。
1955年生まれで今年55歳という記念の年のライブだよ♪
盛り上がるといいんだけど。。。
Commented by えいしん at 2010-08-21 19:05 x
北海道は秋の空だね~!!
トンボ・・・今日、体育館にオニヤンマが飛んできてたよ。

週末は嵐、国立だ~!!
花火、行って来たよ~、国立に(≧▽≦)
トロッコ走るとことか、たぶんステージも・・・・
あれは嵐のセットだと思う。見て来ちゃったよ~!!

NEWSparty、着ブロ当たったよ~~~~\(^▽^)/

Commented by hatimituiro at 2010-08-21 19:39
えいしんちゃんへ。ははははぁ~~~~自分のブログ見る前に
えいしんちゃんのとこに行って来た。
同じ時間にあなたは、コッチ。
私はアッチを読んでたのかも・・・(爆

国立の花火、良い天気で良かったよね。
嵐も今頃盛り上がってる時間だわ。
もう~~一昨日も今夜も気持ちは国立よ♪

NEWSpartyに参加した~~~い。
ジャニさんに北海道ライブ要請書を出すしかないか?!
脅迫状でもいいかな?!(爆
Commented by カントリーハウス at 2010-08-21 21:00 x
ハッチちゃん、25度位で暑いなんて言っちゃだめよ~。
こちらは連日35度ですから~。
もう暑いのなんのって・・・!
でもこちらでもトンボ飛んでます。
日が暮れるのも早くなってきたし、もう秋なんですね。

あっ、コンサートも楽しんで来てくださいね~♪
Commented by hatimituiro at 2010-08-22 19:02
カントリーちゃんへ。25度以上だと暑いっていいたくなるのよ。
しかも、今年は湿度が高くて・・・
エアコン無いから、扇風機使ってるけどイマイチ。
35度じゃ生きていけません。(爆
トンボは暑くても孵化しちゃうんだね?!
トンボが飛ぶと秋だよねぇ~~~~~!!!

ヒロミ様まで2週間。待ち遠しい。ルンルン♪
by hatimituiro | 2010-08-18 20:28 | 散歩写真 | Comments(8)