人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ラベンダー


主婦ってやること一杯。
普段どれだけ掃除してないのか?って位『コ汚い』(爆
花壇の草取りもボチボチ・・・
後6日もあるので、のんびりやりましょう。
ラベンダー_a0114514_1918375.jpg

ラベンダーと言えば富良野。
あぁ~行きたい。行きたい。行きたい!!!
行っちゃおうかな?!
Commented by かず at 2010-07-16 00:14 x
「いたいの・いたいの・飛んでいけ~!」
どう?飛んで行った?(なんでやね~ん!)

無理しちゃだめよ!歳なんだから・・(歳のことは言わんでええ!ちゅうねん!)
無理しないでゆっくりね!
Commented by えいしん at 2010-07-16 08:32 x
胸、その後大丈夫?無理しないでね~!!!!
今日のお花もかわいい!!これラベンダー!?
ハッチちゃんの写真の取り方も素敵♪

嵐はいつ発表?
はいはい、NEWS側で待っておりますよ~!!
どっぷり浸かりにいらっしゃ~い(笑)
Commented by nico at 2010-07-16 17:34 x
え?大丈夫???
私には仕事より無理してると思うんですが(笑)

ん?一週間、好きなことして過ごすって?(笑)

Commented by むひちゃん at 2010-07-16 21:45 x
ハッチちゃん、大丈夫~????
「いたいの・いたいの・飛んでいけ~!」
私とかずちゃんからおまじないもらったから
間違いなく飛んでいったはず(余計に痛くなったわ~ by ハッチ)
掃除もいいけど、あまり無理はしない程度にね。
専業主婦の家も汚いさ( ̄^ ̄) エッヘン←いばるなぁ~
Commented by hatimituiro at 2010-07-17 11:00
かずちゃんへ。イタイノイタイノ・・・少し、飛んでった。。。

歳だからね。風呂場で自分の身体をささえられましぇ~~~ん!!!
パワーバランスの効果が無いのか~~~!!!
歳だから・・・治りも遅いと思うんだ。
歳だから・・・歳だから・・・歳だから・・・エ~~~~~~ン。
Commented by hatimituiro at 2010-07-17 11:04
えいしんちゃんへ。少しは鎮痛剤が効いてて呼吸も寝返りも楽になったよ。
完全に直るには4週~6週かかるらしいわ。

これ、我が家のラベンダー。いま2種類のラベンダーがあるよ。
後、白いのとかフレンチ何とかのラベンダー欲しい♪

嵐・・・北海道は11月だから、順次発表してるとなると、まだまだかなぁ~~?!
NEWSのライブあったら、絶対行くよ。
だって、マッス~もテゴも見たいんだも~~ん(笑
Commented by hatimituiro at 2010-07-17 11:08
nicoちゃんへ。家に居ると、力仕事しないから楽よぉ~~!!!
これでも、仕事じゃ20キロ・30キロを持ち上げる事もあるから・・・
どんな仕事じゃ~~~って感じだけど。(爆

休んでると、PC時間も取れなく・・・ミシン時間も取れなく・・・
さてワタクシは何やってんでしょ~~~?ハハハ~~ン
Commented by hatimituiro at 2010-07-17 11:12
むひちゃんへ。イタイノイタイノ少しだけ飛んでった。関西方面に。。。(笑
ありがとうごぜぇますぅ~~~~~♪

びっくらこいたのは、カーテンレールの埃。。。
なんじゃこりゃぁ~~~!!!!!
でもさ、家族って普段そういうとこって気にしないんだ。
綺麗にしても判ってもらえず。。。
専業主婦の家も汚い???子供が小さいと・・・そうかもね。
って・・・むひちゃんチが汚いとは思えませんわよ。ニヤッ。
by hatimituiro | 2010-07-15 19:20 | 日々の事 | Comments(8)