人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さくても、存在感のあるもの。


昨日の画像大きすぎでした。ハハハぁ~~!!!
何にも買わないでと思ったけど・・・
他のお客さんが居ないと、黙って帰って来れないお人よし。。。
ブラウンボックスさんで↓
小さくても、存在感のあるもの。_a0114514_2013338.jpg

その辺に置いててもインテリアに馴染むよぉ~~!!

pottaさんでは↓
小さくても、存在感のあるもの。_a0114514_2016472.jpg

陶芸。自分で作った物は殆ど捨ててしまった!!!
pottaさんの作品は、少し集めてもいいかなと思いました。
作品からショップを想像してください。
想像だけじゃ、つまらないと言う方は是非、嵐山まで。。。(笑
Commented by あだっちゃん at 2010-07-06 08:04 x
色々な工房があって素敵なところだね!
「あらしやま」って京都だけかと思ってた~~^^;
そして素敵なものをお持ち帰りしてきたんだね♪
こういうカップって色々に使えていいよね。しっくり手になじみそうだね・・・。
ついつい100均の食器を普段使いしちゃうけど、時にはお気に入りのカップでお茶タイムもいいな~~♪
Commented by えいしん at 2010-07-06 19:05 x
木のやつはメジャーかな?
おしゃれだぁ~!!
カップは手作り!?
う~、想像だけではつまらない~~~~(笑)
でも、嵐山にも行けないよぉ。
素敵な作品だね。

そうだぁ~!!あのね~・・・・
代々木、第一希望当たってしまった(◎0◎)
自分が一番びっくりしてるかも。
Commented by hatimituiro at 2010-07-06 21:17
あだっちゃんへ。昨年の誕生日に旦那を無理やり連れ出したとこ。
1年ぶりに訪れたけど・・・やっぱり、いいとこだわ。

近頃、雑貨をあんまり買わなくなって、こんなのが大好き♪
焼き物に又興味が出てきたり、年齢と共に『好き』が変わりすぎて困るわ。(笑
我が家も100均とかニトリの食器が普段使いだよ!!!
みんな、そんなもんよぉ~~~!!
Commented by hatimituiro at 2010-07-06 21:24
えいしんちゃんへ。そうそう、小さいなメジャー!!
洋裁用のは別にあるし、家具幅測ったりするのに欲しかったんだ。
旦那が使うのはホムセで買ったのがあるけど、私用はこだわりたかったんだ。(笑
カップは、pottaさんの手作りよ。
私が作った陶芸作品は、たま~~~に使われる。。。
今度pottaさんに行ったら、中写真撮影してくるね。絶対素敵だから・・・

テゴマス31日に当たったんだよね?!
おめでとう~~~~強運の持ち主だったのね♪
良い席だと、いいねぇ~~~!!!
国立も行けて・・・テゴマスにそんなに会えて羨ましい。
news。見たいなぁ~~☆
Commented by くるみ at 2010-07-07 23:15 x
ハッチさんも、和食器好きだったなんて~♪
ワタシも大好きで、色々集めて楽しんでますよ☆
川口武亮さん・石岡信之さん・安見勇人さんなど・・シンプルでハッチさんも好きかもしれないので、今度見てみて下さい(^^)v
Commented by hatimituiro at 2010-07-08 19:42
くるみさんへ。陶芸を16・7年前に3年位遊びでやってたんだぁ~~!!!
なかなか上達しなくて・・・昔のは下手過ぎて、捨てちゃった。(爆
有名窯元にも行ったりしたけど、今は若い陶芸家の作品が人気なんだろうな。
川口武亮さん・石岡信之さん・安見勇人さんって全然知らないけど、後で調べて見るね♪

今週は、江別の焼き物市。行きたいと思いつつ。。。
by hatimituiro | 2010-07-05 20:25 | お買い物 | Comments(6)