人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

健康第1


『パワーバランス』
健康第1_a0114514_19462842.jpg

我が家も家族で愛用してます。
病は気からと言うけど、そうかもしれません。
ウォーキングしてて、足の指先が痛くなってたのがこれをしてから痛く感じません。
・・・山ピーも、小山君も亀梨君も・・・金田君も(はんにゃ)してますよ。

スキンを変更しました。
画像サイズが枠内に収まるように縮小されてしまうので、横画像が小さくなりすぎてました。
健康第1_a0114514_19533336.jpg
健康第1_a0114514_19534735.jpg


それと・・・前のブログが広告ありすぎて、イヤだったんだけど
エキサイトも広告入るようになってしまいましたぁ~~!!!
250円、払うべきか。。。(まぁ、払わないだろうけど・・・)
Commented by えいしん at 2010-07-02 22:30 x
こ~れ~!!
テゴも慶ちゃんもつけてるのよ~!!
さて、何で検索すればいいのかな・・・って思ってたから
ここで見られてよかったわ~!!
早速探してみようっと^^

雲がとってもきれいだね~!!
夜の星はとってもきれいだろうなぁ・・・って、
歌を思い出しながら、考えてしまった。

田舎・・・うちの田舎も山に畑に川に・・・
夜はカエルがうるさくて眠れなかったりするよ~(笑)
旦那の実家は、サルにイノシシに、大変みたい(≧▽≦)

Commented by hatimituiro at 2010-07-03 20:40
えいしんちゃんへ。なぬ~~~~???テゴも・・・付けてるって?!
たっちょんにドハマってる(爆)かずちゃんも、確か赤いパワーバランス付けてるはず。。。
ジャニファンは、みんな付けましょう~~~~!!!

カメラ持ち歩くようになったら、空がとっても気になるんだよ。
毎日、何度も空を見上げて「いい雲だなぁ~」って感じるの。

サルにイノシシ??!!おぉ~~~~~!!!
コッチは、キツネにタヌキに鹿が道路横断する位だよ。(笑
Commented by megumi* at 2010-07-06 00:16 x
キサマ・・・のれんすけも付けていたよねー
気になっていたんだー。
Commented by hatimituiro at 2010-07-07 12:22
megumi*さんへ。キサマ・・・のれんすけもって・・・
のれん&すけで切って読んだ。意味不明だったわ。(爆
キムタクは白だったとか。。。
是非、megumi*さんも健康の為お買い上げくだされぇ~~~!!!
by hatimituiro | 2010-07-02 19:56 | お買い物 | Comments(4)