人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一気に花開きました。


ずら~~っと、花壇の花々を。。。↓
庭のアチコチに花が咲いてるのっていいなぁ~~!!!
我が家は花壇を作って、そこだけに花が集中してる。
なぜなら・・・土を入れ変えるのってスゴ~イお金がかかるから。
一気に花開きました。_a0114514_19511923.jpg
一気に花開きました。_a0114514_1659081.jpg
一気に花開きました。_a0114514_16592250.jpg
一気に花開きました。_a0114514_16593825.jpg
一気に花開きました。_a0114514_16595562.jpg
一気に花開きました。_a0114514_19524389.jpg

蜂やら蟻やら、なんか虫がついてます。(笑

草もこの雨と暑さで伸びた。
明日は又花壇に入り浸り。。。
Commented by megumi* at 2010-06-19 06:05 x
札幌も同じような感じで花が咲いていますよー。
って思ったけれど、我が家はいつも遅れて咲くのでした^^;

↓ヒロミゴー!センター16列目って!!
いいねぇいいねぇ。
わたしは来週岩見沢でゴスなんだー♪
でもね、今は7月の新潟に行きたくって行きたくって・・・。
ミキティもジョニコも出るしプルプルプルシェンコもステファンも・・・
その上!ゴスまでっ!
あぁ・・・でも、イベントに次女の学祭・・・。
それに高すぎ・・・。
Commented by あだっちゃん at 2010-06-19 13:14 x
草取りはかどってるかな~?
今日はこちらは雨上がりで湿気で大変><。ベタベタ嫌な季節です^^;
北海道は梅雨がなくっていいね~。
花壇もお花でいっぱい癒されますよね♪
↓いい席だったね~ヒ・ロ・ミ(*^-^)
←つぶやき。同窓会、やっぱり結末はああなんだ~と思った・・・。
素直になれなくてだったかな?題、来週最終回、どうなるかな(*^-^) ?
Commented by hatimituiro at 2010-06-19 17:05
megumi*さんへ。寒い寒いって言いながら・・・
ようやく花が一気に咲きだして、良い季節になったよね。
我が家も南側に大きな家があって、開花が遅いし小さい!!!

16列目って昨年よりチョット前になったわぁ~~!!!
望遠鏡持って行くんだ♪
新潟。そりゃ行きな行きな!!ついでに観光もしてくるといいよ。
ウチの娘なんかキスマイ(ジャニーズ)見に仙台まで行った。
来月は東京まで行くんだよぉ~~!!!
根性で行くベシ。。。(笑
Commented by hatimituiro at 2010-06-19 17:11
あだっちゃんへ。草取り???朝8時前に出たさ。
ものの30分で暑さにまいった!!
今日は、私にしたら暑い日だよぉ~~~~!!!
日中は買い物に行って・・・又花買って。。。
さっき植えて、草取りしたんだ!!!

ヒロミ様は、多分今年で最後にすると思うんだ。
しっかり目に焼き付けてくるからぁ~♪
春ドラは、結構いいドラマがあったよね?!
『素直になれなくて』は、しっかり見てないけどチラホラと見て。
最終回は、多分あ~~なるんだと思うけど。(爆
キムタクのも見てるけど、う~~~~ん。イマイチ。。。
Commented by megumi* at 2010-06-19 18:12 x
ハッチさん、望遠鏡を持っていったら、
ヒロミの毛穴まで見えちゃうよー(笑
Commented by hatimituiro at 2010-06-19 20:23
megumi*さんへ。ぶっ。双眼鏡だったっけ?!
はははぁ~~~~!!!
by hatimituiro | 2010-06-18 19:54 | 花*花 | Comments(6)