人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

緑が増えて・・・


ウォーキングを始めた4月は
まだ、道端に雪が残ってた!!!
ようやく、木々が緑に色づいて来ました。
緑が増えて・・・_a0114514_1918549.jpg
緑が増えて・・・_a0114514_1919854.jpg

やっぱり道端で見つける花。名前知りませんが・・・
緑が増えて・・・_a0114514_1920399.jpg

30分のウォーキングで日焼けし
花壇の草むしりで日焼けし・・・
あぁ~~~シミ・ソバカスがとっても気になる昨今。(汗

近頃ウォーキングしてる方とっても多くて
我が家の花壇も覗かれてるのです。
クサトリーが大変だわ!!!



緑が増えて・・・_a0114514_19332450.jpg

画像小さくしました。(笑
最近、PC周りの模様替えしました。
和室の和室らしい窓がイヤで、カーテン縫いました!!!
キナリのダブルガーゼです。

KAT-TUNのライブに行った娘のお土産は中丸君のウチワ。ぶぶぶぶ・・・
すっかりオタッキーな和室になりつつあります。
Commented by あだっちゃん at 2010-06-08 07:39 x
ウォーキング、こちらでも朝、昼、夜といろんな人がやってるのを見ます。
さて、自分もと思うのですが・・・^^;
夏場は長袖で帽子かぶって手袋して・・・そんな人を見かけますが、見てるだけでも暑くって~(≡^∇^≡)ニャハハ
でも日焼け対策にはしょうがないか~。
ハッチちゃんの「好きな画像」次々と見れる所に行ってきた~。
雑貨のおしゃれな飾り方や花、北海道の大自然を想像させる素敵な画像、ウットリよ~~(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2010-06-08 19:53
あだっちゃんへ。ウォーキング、昨年から始めようとして挫折して、ようやく今年から・・・
なかなか、実行に移すには難しいもんだよね。
これから、夏になると真っ黒になりそう。。。どうしよう(汗

ネームカードの方まで見てくれてありがと♪
おバカだからさ・・・トップに出すのが判んないのよ(爆
時々変えて遊んだりするつもりだから、又見てね。
写真も頑張るから。。。
by hatimituiro | 2010-06-07 19:40 | 散歩写真 | Comments(2)