人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

100均マグ


時々、ブログに書いて自分に言い聞かせる。
『物は増やすな』と。
インテリア雑誌『I LOVE ZAKKA HOME』を見て・・・
自分の好きを統一するのがいいのだ!!!と知り
でも・・・最近、自分の好きが判らなくなった。(爆
100均マグ_a0114514_19244917.jpg

ダイソーに行っちゃいけないのだ。
ロゴがシンプルで好きかも~~~~♪
ペン立てにしても、スプーン立てにしても
余ったスープを入れて冷蔵庫にしまい、次の日チンするとか。。。
使い方はイロイロあるさ!!!

瑛太とカエラ。お似合いだよね♪
Commented by カントリーハウス at 2010-06-01 22:35 x
うんうん、わかる気がする!
自分の好きな物ってこれ?ってなんだか違う?ってことあるよ。
最近全然引き算が出来なくて物がどんどん増え続ける我が家です。
物を増やさないようにしなくちゃと思っても駄目ですね~。
・・・でこれダイソー?
なかなかシンプルでいいんじゃない!
Commented by QooQoo at 2010-06-02 17:09 x
自分の好きを統一?? 好きが一杯過ぎて、私はもっと統一感無くなるぞぉ~(・Θ・;)アセアセ… コレもダイソー?? おしゃれだね。
菜の花もきれーーーまた行きたいなぁ。+゚*(●´-エ-`●)*゚+。ゥットリ・・・♪ イベントなくなっちゃったのね。寂しいわ・・・でも、遠過ぎなのが難点だわ 号(┳◇┳)泣
Commented by ミナ at 2010-06-02 19:37 x
自分の好きなものは、統一されている自分だけど
・・・やっぱ・投げれない。
ハッちゃんは、シンプルなものが好きなのね。
アタシは、派手なのが好きなの(爆)

菜の花・綺麗だね。
ここ・まだ行ったことが無いわ。
高速から見えるとこ??
Commented by hatimituiro at 2010-06-02 20:09
カントリーちゃんへ。好きな物が沢山あると幸せなんだろうけど・・・
あり過ぎて、インテリアが定まらないのよ!!!
花柄もレースもアンティークもレトロも上手く取り入れれたらいいんだろうけど、難しいな。。。

ダイソーにも行かないようにしようと思うのよね。
ついつい買っちゃうからさ。
黒いのは旦那のペン立てになったんだ!!
表には出してないけど、こういうの好き。へへへ
Commented by hatimituiro at 2010-06-02 20:13
Qooちゃんへ。Qooちゃんの好きはジャンクだったはずぅ~~~!!!
ジャンクに石。なかなかいいんでないかい?!
もう5年位したら、インテリアの路線もハッキリするはずよ。きっとね♪

リンゴムロのイベント。懐かしいね?!
秋のコスモスの頃にでもやってくれると嬉しいなぁ~~~~!!!
札幌から2時間は、遠いうちに入りませんからぁ。(爆
Commented by hatimituiro at 2010-06-02 20:20
ミナさんへ。スゲぇなぁ~~~好きが統一してるなんてさ。
私なんか50過ぎても悩んでるさ。
っていうか流行に一度は乗らないと不安なタイプかもね。
だから・・・バラバラさぁ~~~!!!
流されないで生きるって難しいわ。

シンプルは好きだぁ~~~!!!
地味な顔してるから・・・(顔は関係ねぇけど)

菜の花で有名なのは滝川性格には江部乙。
確か高速がすぐソバにあったから見えるよ!!!
お洒落なカフェもあるし・・・のんびり生き抜きのドライブなんてどうだい??
Commented by hatimituiro at 2010-06-02 20:23
菜の花で有名なのは滝川性格には江部乙。(爆
変換間違い。最近多いんだ!!!
気をつけよう~~~~っと。
by hatimituiro | 2010-06-01 19:29 | お買い物 | Comments(7)