人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

渋~~~い!!


本日2個目のUP~~~~~!!!
昨日から3個目ぇ~~~~!!!
いつもお世話になってます。『アリスインザキッチン』さんでドツボに嵌った。
渋~~~い!!_a0114514_2081888.jpg

渋~~~い!!_a0114514_2011561.jpg

旦那のハゲ隠しの帽子掛け。(爆

これで、土曜日のお出掛けで買った物は全てであります。。。



渋~~~い!!_a0114514_20144760.jpg

今日、こんなポーチと緑系のポーチと4個納品しました。
Commented by きっしいまま at 2010-05-16 22:17 x
帽子掛け、いい味出してるね~~~
↓は裁縫箱だね
ぽってりした陶器がワンコインだったんだ?
ハッチちゃんお買い物上手!!

近頃のイベント、こっちも圧倒的に若いママさんが多いよ~
ちょっと若ぶって行くけどね・・笑
Commented by hatimituiro at 2010-05-17 19:49
きっしいままへ。近頃、こんな渋いのに目がいくんだよね。
渋いのを増やすとティストがバラバラになるから止めておこう~~と。
スタジオMの食器って馬鹿高いんだね?!ネット検索して驚いたわ。
それを500円で売りに出す人・・・ザンネ~~~~ン。

今回行った場所は割りと年配の方も多かったよ。(60歳以上)
前は無理してカントリーな服装してたけど・・・
今は普通。でも・・・若ぶってるよ。(爆
by hatimituiro | 2010-05-16 20:16 | インテリア | Comments(2)