人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こんな物にこんな物。


↓でUPしたスープカップ。元値は1カップ2000円近くもするんですね?!(驚
大きなコイン1個でお持ち帰りは格安。
こんな物にこんな物。_a0114514_9491274.jpg

留萌の骨董市。相変わらず人影が・・・見えません。
おばちゃん軍団4人。完全な冷やかしで寄ったのに
「仕入れ価格だぞ」な~~んて言われると嘘だべ?と思いながらも購入。

こんな物にこんな物。_a0114514_9521973.jpg

イベント会場で素敵な写真&スィーツを作ってる方のカメラ型スィーツ。
天は2物を与えてはいけませんよぉ~~~!!!
Commented by jojo-momiji at 2010-05-16 10:51
んだ。んだ。独り占めするからコッチに回って来ないんだよね~(爆)
Commented by あだっちゃん at 2010-05-16 17:45 x
↓のカップがワンコインだったの?温かみのあるいい感じだね♪
陶芸もやってみたいなんて思ったこともあったけど・・・。
こちらの上はお裁縫箱かな?
フィナンシェとクッキーのドッキングかしら、カメラ型スィーツ(*^-^)
Commented by かず at 2010-05-16 19:35 x
イベントかぁ~!久しく行ってないなぁ~!(ジャニーズは行くけど・・)爆。

安くするとか、仕入れ価格だぞ~!には・・弱いよね!うん!うん!わかる・・わかる・・。
Commented by bee at 2010-05-16 19:39 x
来てくださってありがとう~♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
Commented by hatimituiro at 2010-05-16 19:48
じょせさんへ。うんだべ?神様って不公平だよな。。。
写真も、お菓子作りもプロ並みって・・・
私には、美だけでもくれても良かったのにさ。
あっ、じょせさんは美人だから、それ以上望んではいけません!!!
Commented by hatimituiro at 2010-05-16 19:53
あだっちゃんへ。↓のスープカップは『スタジオM』の物なのよ。
リサイクルショップだといえ安すぎよ。
あっ、こういうブランドって知らない人の方が多いのかもね。
ラッキーだったわ。。。

昔の裁縫箱。こういうの扱ってるお店の3分の1の値段だったよ。
どうやって使おうか思案中!!!

カメラ型のお菓子。珍しいよね?!なかなか手に入らない代物♪
Commented by hatimituiro at 2010-05-16 19:57
かずちゃんへ。おぉ~~4●歳の誕生日おめでとう~~♪
そうそう、イベントと言えばジャニーズだもんねぇ~?!
昔昔、自宅ショップしてた人とは思えませ~~~~ん(爆

おっさん。もう少し安くしてぇ~~~~ってお願いした方が良かったかも。。。
Commented by hatimituiro at 2010-05-16 20:01
Beeさんへ。久しぶりにお会いしても・・・見た目よりも随分とお若くて・・・
(嘘つくんでな~~~いby じょせ)
ブログにお邪魔してるので、何年も逢ってないって気がしませんでした。

深川のイベントも長く続いていくといいですね♪
お疲れ様でしたぁ~~~~~!!!
by hatimituiro | 2010-05-16 09:56 | お買い物 | Comments(8)