人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

手作りフェスタ


今年初だと思う。。。
サークル仲間とイベントに出向くのは・・・
近頃、ちょっとイベントに行くには歳が喰いすぎた気がしててさ。(笑
(なのにジャニーズか~~い?!)
新たな出店者さんが居て、素敵な物作ってて
・・・そんな才能が羨ましいです。
手作りフェスタ_a0114514_19365968.jpg
手作りフェスタ_a0114514_19371832.jpg

留萌に戻って『なごみ』さんに寄り、↑こんな良い物を格安でゲット。
骨董市にも寄り・・・格安で・・・・・・
あぁ~~~安くするって言われて買ってしまった!!!
Commented by jojo-momiji at 2010-05-15 19:47
いやぁー奥さん。もうちょっと絡みたかったぜっ。ごめんね今日はバタバタしちゃってさ~。又会おうぜーーー!!
Commented by hatimituiro at 2010-05-15 20:16
じょせふぃーぬさんへ。あれまか~~~お早い書き込みありがと3♪
絡んで絡んでほどけなくなったら、周りのお客さんに迷惑かけるべさ。。。
それでなくても声がデカイ私。(爆

カメラバック、早く見せろぉ~~~~!!!
Commented by クーママ at 2010-05-15 20:45 x
今度はOKかな?言う通りにしてきたよ【素直】へへへ
なにとぞ認証してくだされ
Commented by hatimituiro at 2010-05-16 09:26
クーママへ。ご面倒なことお願いして申し訳ない!!!
クーママのはブログURLも入ってたから・・・
これからは、レスは遅くても承認は早めにするからね♪
Commented by クーママ at 2010-05-17 22:30 x
クーママであります。認証されてよかった~^^
ホッとしたぜい~アハハ  なんちゃって
そんでは又ね~~っ【安心した】
by hatimituiro | 2010-05-15 19:42 | お買い物 | Comments(5)