人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

休みは・・・


せっかく札幌に行ったなら、どこかショップ見たい。
大通りで地下鉄降りて4プラのBRESSさんへ。
休みは・・・_a0114514_19123845.jpg
休みは・・・_a0114514_19125646.jpg
休みは・・・_a0114514_19132123.jpg

johnさんと初めてお話させて頂きました。
イメージ(勝手な・・・)では、無口な方かと思ってました。(笑

第2三谷ビルも寄って見よう。
休みは・・・_a0114514_19162667.jpg
休みは・・・_a0114514_19164195.jpg

下調べしなかったので休みと知らず・・・ザンネン。



休みは・・・_a0114514_19181281.jpg

休み中に買った本。
自己啓発の本じゃない。。。
『告白』一気に読み上げてしまった!!!
その後は、なんとも言えない気持ちが残った。

『八日目の蝉』NHKで放送されてて、見てたが
それも最終回の日。何とも言えない気持ちが残った。
人間模様・・・
人それぞれの人生。
by hatimituiro | 2010-05-06 19:23 | 遊び・お出かけ | Comments(0)