人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

さてさて・・・


「こんなのあったらいいな。
そんなのなら、飾って置いても可愛いかもね♪」
構想だけを話したら、そう言われたので・・・
さてさて・・・_a0114514_18181048.jpg


構想だけは簡単な話だった!!!
イヤ。見た目も簡単だけどさ。。。
土台をどうする?土台は100均のプレート
針刺し部分はどうする?100均のココット小
そこまでたどり着くのに・・・時間が掛かりすぎ。(笑

これは委託するか?プレゼントにするか?問題だ!!!
欲しい人いるか~~~~~い?
Commented by megumi* at 2010-05-01 07:04 x
ここにいるよーーーん♪
Commented by むひちゃん at 2010-05-01 07:21 x
ココにいる!!(久しぶりに登場したと思ったらおねだりかい!! by ハッチ)
Commented by hatimituiro at 2010-05-01 19:20
megumi*さんへ。まぁ~~~ウレピー♪
木工職人のご主人には足元にも及ばないのにぃ~~~~!!!
アイデアは差し上げましょう。(笑
Commented by hatimituiro at 2010-05-01 19:23
むひちゃんへ。おぉ~~チョッキリになったむひちゃん。おめでとう~~~♪
アイデア(パクリとも言う)はどうぞ、どうぞぉ~~~!!!
欲しい人が居るって事で、委託販売に・・・ウヒヒヒ。
by hatimituiro | 2010-04-30 18:22 | 手仕事 | Comments(4)