人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

自宅用製作中


自宅用製作中_a0114514_19153570.jpg

たまには自宅用を作らないと・・・
重い腰がなかなかあがらないんだけど、
ようやくIKEAのキッチンクロスで目隠ししてた棚にリネンで手作り。
(かなり手抜きであります)
次はクッションカバー???
自宅用製作中_a0114514_19211027.jpg

チョコレートで有名なロイズ。
洗顔石鹸もあるんですよ。レトルトカレーもあるんですよ!!!
これってビール??
週末の楽しみに取って置こうっと!!



自宅用製作中_a0114514_19282585.jpg

早送りで、見ました♪
ゆっくり見れるのは週末だわ。。。
札幌ドームのダイジェストは、私が行った日のMC。わ~~いわ~~い!!
今夜はVS嵐だし・・・
暫らくは嵐の露出が多くて嬉しいのよぉ~~。
ココ
Commented by きっしいまま at 2010-04-08 20:23 x
今、VS嵐見ながらPCやってるよん
ハッチちゃんすっかり嵐にはまってるようだね~
私も嫌いじゃないけどね~ぶっ
サッポロとロイズのコラボ発泡酒、美味しいのかな~
こっちにも売ってるかな・・探してみまーーーす!!
Commented by あだっちゃん at 2010-04-09 14:50 x
手作りの棚カーテン、シンプル、可愛い!いいですね~。
たまには自宅物、(゜゜)(。。)ウンウン わかります。委託作品製作が多いとなかなかおうち用がね^^;
幅広レースもこうして使えばいいんだね~。
参考になります。持っていても使えない材料があって・・・(゚_゚i)タラー・・・
ビール、飲めないのでわかりませんが、色々とチョコ以外にも幅広く販売されてるんですね~。
Commented by hatimituiro at 2010-04-09 21:48
きっしいままへ。ふふふ・・・すっかりハマッテルって言うか、日々の癒しにしてるのよ。アラシ!!!
相葉君のお馬鹿に笑ってしまうんだよね?!

本日、↑の発泡酒飲んでる。
オエェ~~~私には無理だわぁ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-04-09 21:53
あだっちゃんへ。春だから、少しは模様替えしたいと思ってさぁ~~!!!
これ、前はスカートだったんだ。(爆
それをほどいてレースは、布用ボンドでくっ付けた。ハハハぁ~
スゴイ手抜き&エコでしょ?!

ロイズは、やっぱりチョコレートよ。それ以外に手を出しちゃいけないと思うわ。
by hatimituiro | 2010-04-08 19:32 | 手仕事 | Comments(4)