健康第1

『パワーバランス』
a0114514_19462842.jpg

我が家も家族で愛用してます。
病は気からと言うけど、そうかもしれません。
ウォーキングしてて、足の指先が痛くなってたのがこれをしてから痛く感じません。
・・・山ピーも、小山君も亀梨君も・・・金田君も(はんにゃ)してますよ。

スキンを変更しました。
画像サイズが枠内に収まるように縮小されてしまうので、横画像が小さくなりすぎてました。
a0114514_19533336.jpg
a0114514_19534735.jpg


それと・・・前のブログが広告ありすぎて、イヤだったんだけど
エキサイトも広告入るようになってしまいましたぁ~~!!!
250円、払うべきか。。。(まぁ、払わないだろうけど・・・)
[PR]
# by hatimituiro | 2010-07-02 19:56 | お買い物 | Comments(4)

野に咲く花。

野に咲く花は、黄色が多い気がしませんか?
歩いてみると、今まで見過ごしてきた可愛い花も沢山あります。
それは・・・田舎だからかも。(笑
a0114514_20104862.jpg
a0114514_2011616.jpg
a0114514_20112263.jpg


a0114514_20123750.jpg

↑枝豆、早く食べたいな。(友達の畑)
暑くて、ハンドメイドが進みません。。。
バネポ。のんびりモードで制作してま~~~す♪
[PR]
# by hatimituiro | 2010-07-01 20:17 | 散歩写真 | Comments(4)

良い汗かいてますか?

すっかり、おでこと顔の色が違います。
夕方に歩いても暑くて・暑くて。
汗かいて、少しは痩せたかと思って
そ~~~~~っと体重計に乗って・・・・・ガ~~~ン!!!
まだまだ、元の体重には戻りません。
a0114514_20582154.jpg
a0114514_20583845.jpg

健康診断まで1カ月切りました。(汗・汗
[PR]
# by hatimituiro | 2010-06-29 20:59 | 散歩写真 | Comments(2)

暑い・暑い!!!

暑いですねぇ~?!あんたに言われなくても暑い。ってか?
職場は天国。エアコン効きすぎて風邪ひくかと思うさ。
昨日も暑かった。旭川って何度だったんだろう~
ポルノグラフィティーのライブ会場も熱かったよぉ~~!!!
a0114514_19461756.jpg

みんながひとつになって振りをやったり手を叩いたり、声を出したり。
ライブは良いよぉ~~♪

a0114514_1948855.jpg
a0114514_19482430.jpg
a0114514_19483943.jpg

ナチュラルガーデンに芍薬っておかしいかな??
[PR]
# by hatimituiro | 2010-06-28 19:50 | 花*花 | Comments(4)

萌の丘のルピナス

もみじマークを付けた車が止まってた。
坂の上から高齢(75歳とみた)のご婦人がカメラ持って降りてきた。
少し、お話ししました。
いいなぁ。いいなぁ~~もみじマーク付けても、入歯になってても
夫婦で仲良くカメラドライブを楽しめるって。
a0114514_851444.jpg
a0114514_8511987.jpg
a0114514_8513484.jpg

次の花ドライブはどこに行けるだろう?!
秩父別の薔薇園???そろそろ???
[PR]
# by hatimituiro | 2010-06-27 08:53 | 花*花 | Comments(4)

豆電球さん5周年イベントその2。

とっても良心的な価格です。
どんな商品が置いてあるのかって気になるでしょ?!
a0114514_1953435.jpg
a0114514_195437.jpg
a0114514_1954187.jpg
a0114514_19543362.jpg
a0114514_19544863.jpg
a0114514_1955218.jpg
a0114514_19551938.jpg

リハーサル中です↑
沢山画像撮ったわりには・・・UPするのが、ありません!!!
↓には豆電球さんの外写真があります。
[PR]
# by hatimituiro | 2010-06-26 19:57 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

豆電球さん5周年イベント

ふ~~~う~~~~ん!!!
眩暈がしそうなくらい、予定通りに動いた。
『豆電球』さんの5周年イベントに行くには今日しかない。
急げぇ~~~~~!!!
その前に『なごみ』さんにも納品に行く予定も・・・アチャ~~~

豆電球さんに着いたら、奥様が優しく出迎えてくださいました。
相変わらず、上品な語り口で自分のガサツさを反省。
a0114514_19235045.jpg
a0114514_1924711.jpg
a0114514_19242593.jpg
a0114514_19244090.jpg
a0114514_19245614.jpg
a0114514_19251422.jpg

外は、奥様が丹精込めて育てた花々が綺麗に咲いてました♪
こんな画像しか撮影できないのに、とっても褒めてくださって・・・
もっと、落ち着いて丁寧に撮影しなきゃとマタマタ反省。

どんだけ動いたかというと。
[PR]
# by hatimituiro | 2010-06-26 19:37 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

『仕入価格でいいよ』パート2

嘘か誠か?誠か嘘か?
日曜日に留萌支庁で行われたフリマに。。。
フリマだけど、留萌以外からの参加がありレトロ・ジャンク品等々を販売するブースがある。
目的は、そこだけ。
a0114514_20251557.jpg

ミルク缶、庭に欲しいなぁ~~って思ってた。
「それいくら?」
「仕入価格で売ってもいいよ」
「仕入価格ってなんぼさ?」
「○000円」
「えぇ~~~~スマイルに行ったら、○000円であったよ」
「じゃ、その値段でいいよ」
それと手に持ってた、ジュウノウを付けて○000円でゲット。
レトロ雑貨に詳しいふりをすると高い値段を吹っ掛けられません。(笑
来月の留萌神社のフリマにも参加されるとか・・・
何か面白い物あるんでしょうか?!

面白いと言えば、『豆電球』さんで、5周年イベントがあります。
是非、遊びに行ってみましょうね♪
『豆電球』さんの掲示板にたこ焼きを焼きながら全国を回ってる青年が写ってます。
6月16日。ココの町のトンネルを通過したらしいです。
[PR]
# by hatimituiro | 2010-06-23 20:37 | お買い物 | Comments(8)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る